ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯~♪

今日の晩御飯は「鯖の煮付け」 帰りが遅い私の為に主人が作ってくれました。本人は会社の人と晩御飯は済ませておりましたが 帰りが遅い私の為に主人が作ってくれました。嬉しいです!感謝ですね~( ´艸`) 美味しく頂きました(≧∇≦*) ありがとうね~(*´▽`*) 嬉…

東京~高円寺

朝、東京駅に着きましたが 爆睡しておりました! 起こされて、びっくり!降りました(@_@)深川不動尊。 東京にこれた事のご報告とお礼 感謝♪楽卯~♪ とんぼ玉のスタジオへ遼ちゃん、自家製のお昼ご飯 「薬膳マトンカレー」 教室がある時に作って下さるンですよ…

夜行バス♪

夜行バスに揺られております(*´▽`*)「猫の額」さんの所、東京に向かっております♪明日は「猫の宝石箱」~ニャーウッドの森~最終日です。 夜までおります。 明日の為にゆっくり寝ますね~( ´艸`) おやすみなさい

12,447…なンの数字でしょうか(≧∇≦*)

今日も良く動きました( ̄。 ̄;) 今月の最高記録かなぁ~♪お正月中は持っておりませんでしたので 愛知こどもの国を一日中 歩き回っていましたが… 会社の事務所の中だけですよ~(・・;) 自分でも ちょっと凄いと思いました。 明日はのんびりできそうです~(^◇^;) …

今日は久しぶりに下の娘家族と妹夫婦が遊びに来てくれました。孫も出来ることがどんどん増えて 可愛いですね~(*´▽`*) 妹も元気そうで嬉しいです。 主人も嬉しい?忙しく クッキングじ~じをしておりました。 リクエストは「天ぷら」 揚げ立てを運ぶのは私(^◇…

Dia de Espana~♪

スペインイベント 久しぶりに観る、聴くのイベントに 参加致しました(≧∇≦*) 簡単なスペイン語のレッスンを 受ける事からスタート♪ フラメンコギターとカンテ~♪ ムード満点♪ スペインのワインミニセミナー カバと呼ばれておりますワイン スパークリングワイン…

パーツ♡

バーナーで「ガラス絵」のパーツを せっせと作っております。 ( ̄。 ̄;)1つ…1~2分かってしまい 数が(ToT)頑張ります(*⌒▽⌒*)

更新出来ました!

昨日より、随分楽になりました。 まだ、肩や首は痛みがありますが、 身体は楽になりましたo(^▽^)o 軽いヒップホップ系のダンスを初体験。 会社主催のダンス教室です。 フリ映しがメインでしたので うっすらと汗をかきました(*゚▽゚)ノ やっぱり、踊りは良いです…

出勤…

休日出勤は事務所が寒いと思いきぁ 意外に暖かかったです。 普段より、仕事が順調に捗って 助かりましたo(^▽^)o 夜、みらくる会…不思議な友人とのおしゃべり会です。 私にとっては、元気の元、 とても楽しみなンですよ~(*´▽`*) 風邪気味で、ちょっとしんど…

風邪気味…

風邪など引いている暇無いのですが… ここ数日、会社の事務所で寒くて寒くて… ホッカイロをお腹と背中に貼って過ごしておりましたが… エアコンの冷房を入れる方もおりまして 事務所が寒いのか、暑いのか わからないです とりあえず、鼻水だけです~(*´▽`*) あ…

有り難い事

仕事がとても忙しいです。 ありがたい事ですね~(*´▽`*) 風邪のせいでしょうか 体が重くて、しんどいです。 とにかく寝ます。 一応、動物ですから 自然治癒力を信じて…(*゚▽゚)ノ

なぜでしょう(ToT)

ホームページの更新が出来ません。 「猫の額」さんにはお伝え致しましたが 情けなさすぎです~(T_T) 疲れたので寝ます

更新できません(ToT)

ホームページのサイトが更新できません(ToT) 何度やっても転送できません 何ででしょう(ToT) イベント始まっていて 紹介ホームページにリンクまで貼って下さって居るのに…申し訳。 恥ずかしい(T_T)今夜も更新できませんでした明日の晩、再挑戦します

今日から~♪

今日から東京、高円寺の「猫の額」さんにて 猫の宝石箱~ニャーウッドの森~が始まりましたo(^▽^)oお近くの方! ぜひ見に来て下さいませ(*´▽`*) 作家さん方の素敵な猫に会えますよ~(*´▽`*) 会場に行けないのがとても残業です(・・;) 頑張って、調整してみます

満月~♪

色々なものが再生を果たし、 また、次のサイクルに行きます(*⌒▽⌒*) いつ視ても美しいですね~お月様 私のパソコンもお疲れ気味でしょうかちょっと、思った通りに作動していないようです(・・;)まるで、私みたい( ̄。 ̄;)

欲しいもの…♡

仕事がある事に感謝。 とんぼ玉を創ることが出来る事に感謝。 健康も手に入れたいですね~(*´▽`*)

次に向けて…

猫の宝石箱~ニャーウッドの森~へ とんぼ玉のアクセサリーを送り出しました(*´▽`*) たった一つしか無いとんぼ玉 出逢い、その方の喜びになれれば幸せです(*´▽`*) ガラス絵も完成させますよ~♡ 今日の制作を終え、 久しぶりにゆっくりWeb閲覧致しました(*゚▽゚)…

猫の宝石箱~ニャーウッドの森~

17日から始まる「猫の宝石箱~ニャーウッドの森~」発送準備が出来ました(*´▽`*) ただ…いつもは定休日なのに 明日は通常出勤(ToT) 宅配業者事務所に持ち込む為には 時間との戦いですわぁ ☆東京行きたいなぁ…

めったに無い会話(・・;)

久しぶりに妹夫婦が遊びに来ました。娘達も孫も居なくて大人4人。 取り留めなく色々な話を致しました(*゚▽゚)ノ年末年始をオーストラリアで過ごし、 おみやげを持ってきてくれましたo(^▽^)o チョコレートとストラップ(≧∇≦*) 可愛くて嬉しい! 雑談もなぜか政治…

初めの一歩

前向きな方々からは物凄いエネルギーが出ております。 有り難いですね。 そんな方々から元気を分けて頂きました(*´▽`*) ご一緒に晩御飯o(^▽^)o ホタテのスープパスタ 美味しく頂きました(*´▽`*) 私は… 立ち止まっていたって 泣いていたって時間は過ぎて行…

ちょっと疲れてしまいました

一生懸命楽しいこと、皆が旨く行きますように 良くなりますように、自分も楽しめますように・・・ちょっと疲れてしまいました。 昨年は活動を止め、秋から再開し 軌道に乗ってき始めましたが・・・ だめになっていきます。 人生は自分が望み、選んだ結果がここ…

寒いですね~

寒かったですね~(*´▽`*)お陰様でとんぼ玉作っている時はさほど寒さは感じません。 でも、一区切りついてほっと一息すると 背中?後ろが寒いンです(^◇^;) 足元には「アンカ」でぬくいのですo(^▽^)o 来週には東京に送らなければ… プライスカードなども準備し…

頑張る!

東京へ29日行く予定でしたが 行けなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな機会はもう無いかも…と 思いつつ、バスも宿もキャンセルしました。気持ちを切り替えようと色々してみましたが イマイチ(´ー`)今年、初の友人達との集いがあり お昼休憩に(とんぼ…

大切な…

平日の夕方、主人と二人。 急に空いた時間。友人が私たちにプレゼントして下さった気がしました。今日は私から映画に誘いました。 二つ返事でOK! 永遠の0…を観てまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。 この映画は正装して観たかったのです。早速着替えてお出かけ♪ 20分…

元気が一番

朝からフル活動~ 休み中は忙しくて2㎏も痩せました(*゚▽゚)ノ 仕事が始まると。゚(゚´Д`゚)゚。戻りそうです!忙しいのはいいンです。 ただ、やたら食べたくなってしまうンですよ~(^◇^;) 無いと…諦められなくてドリンク買っちゃう。 友人が去って行くのは寂しいです…

休みも終わります~

長かったお休みも今日で終わり(^◇^;)まあ、今年は例年に比べると ゆっくり出来た方ですね~(*´▽`*) 福袋を買ったり 本を読んだり とんぼ玉の組み立てをしたりと 子供たちと一緒に? 横で私もしたい事しましたね~(*´▽`*) 今年はお兄ちゃんがとんぼ玉体験をし…

愛知こどもの国♪

穏やかでいいお天気♪殆ど風もなくて日向ぼっこには最適(*´▽`*) 子供たちは汗をかきながら 走りまわって遊び廻って 林道を探検隊で歩き廻っていい運動しました(^◇^;) 日が暮れる中 伊良湖までドライブ~♪ 「みなみ」さん 晩御飯~♡用意してくました! 子供たち…

ダヤンの福袋〓♡

今年もダヤンの福袋を買う事が出来ました(≧∇≦*) 孫と私で3袋♪ 一つは孫達のママさんの分私の福袋の内容です〓♡ ずっと気に入るものを探しておりました ショルダー兼リュックザックが入っておりました!(≧∇≦*)(≧∇≦*)嬉しい!o(^▽^)o その後、岐阜へ〓♪ ラジコ…

のんびりお正月~♪

午前中は近くの公園で 元気に外遊び~♪ 本当に子供は風の子o(^▽^)o 見ていた私が寒かったですね~ 子供達が晩御飯を作ってくれました(*´▽`*) ライスカレー~♪甘口で美味しく頂きました♡ のんびりとしたお正月です~♡ ♪

明けましておめでとうございます♡

明けました~♪ おめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します。 娘達家族に主人の兄弟家族と 松平東照宮に初詣 私は「中吉」 神言葉に心して頑張ります。 今年、1日目にして 「一猫一会」(≧∇≦*)とっても艶やかでダンディーな ねこさんに会いまし…