ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事です

今日も朝からお仕事です。当たり前ですね~(*´▽`*) 夜行バスは30分ほど遅れて到着。 帰ってからもう一寝入りして、 シャワーを浴びて気分転換o(^-^)o 忙しい!1日を乗り切りました(^。^;) 20時までの残業~♪ やっと我が家でまったり~!? していられません(ノ^^)…

帰ります~♪

今日は朝からとんぼ玉講習♪ 「工房 楽卯」にて エアーガラスと酸素でのガラスと両方して来ました! 楽しくって 色ンなイメージが降って来まして 忙しくて~楽しくって あっという間の1日(*⌒▽⌒*)でした♡ お昼ご飯は和風カレー大根入り~♪ 東京最後の晩御飯は …

休日~♪

今日はポッコリ予定が空いてしまいました。久しぶりに のんびりしました(*´▽`*) ここの所、睡眠時間が少なかったので 本当(・・;)よく寝ました。 浅草寺にご挨拶して 日枝神社に行って来ました。昼間に行ったのは初めてですね~(*´▽`*) 小雨が降り始めたの…

とんぼ玉工房「海津屋」〓♪

高円寺フェアも終わり 今日はちょっぴりお寝坊してから とんぼ玉工房「海津屋」 なかの先生の所に行って www.k3.dion.ne.jp/~tonbo-nm/ 参りました(≧∇≦ 目からウロコ〓(・・;) 今までになかった技術を伝授して下さいました(≧∇≦*) イメージがどんどん膨らんで…

高円寺フェア!2日め~♪

今日はお天気にも恵まれて 多くの方々にお越し頂き感謝です~♪ マスコットの「とめちゃん」も何度も来てくれました~(*⌒▽⌒*) 途中で衣装変えまでして来てくれました~♪多くの方々が来て下さりありがとうございました。 わざわざ来て下さったのに(ToT) 私がちょ…

高円寺フェア!

台風のまでお祭りに参加したいらしかったようです。小雨模様で大したことも無くて良かったです~♪雨の中きて下さった方! ありがとうございました(*´▽`*)明日もお楽しみに~♪

ならンだ~ならンだ~♪

高円寺フェスに初お目見え致します~♪ 初お目見えの御守り結び根付けシリーズご縁を頂き感謝の特別とんぼ玉です( ´艸`) お浄めに立山玉殿の湧水を使っております(≧∇≦*) 立山黒部アルペンルートの立山トンネルの開通により、標高 2450mの室堂に噴出した湧水で…

高円寺 

初めての東京出店。 準備をしているものの 「これでよし!」と言えない〜(T^T)新作の御守り結びの根付け。 先週、思いついて 玉は50個創りました〜 御守り結びが…追いつかない(T^T) 頑張ります!

熱田神宮~♪

朝、思い立って着物と帯を見繕い いざ!ギャラリーシップへ。案内状を頂いておきながら すっかり初日を忘れておりまして~♡♡ 大切な友人が参加しているのに… 行けるのは今日だけ(*´▽`*) 今でしょう! 良かったですよ~(*⌒▽⌒*) 帰り道はいつものコース(*´▽`*)…

おしゃべり~♡

すっごい久しぶりにおしゃべりしました(*´▽`*) ここ数ヶ月… なかなか思うようにとんぼ玉が作れなくて 注文して下さって 1年越で、それでもまだ待ってるからと 言って下さって 申し訳ない気持ちと感謝で一杯一杯になっていたンです。 でも今日、作り始めて …

不思議だなぁ~♪

1時間で汗びっしょりで 3時間も通しで頑張ると Tシャツが(*´▽`*)絞れる!のに痩せない!(T^T)とんぼ玉創っているのよね~まあまあ、運動してかく汗と違うからでしょうが…残念!! 今日は夕方からは 涼しくてちょっぴり 少なめの汗でした~(*⌒▽⌒*) お風呂が(*…

結婚式〜♪

今日は甥っ子の結婚式♪ 昼過ぎからの挙式。私は自分で髪もセットして? 留袖の着付けをして 参列いたしました。 留袖の着付け・・・ 着物の重さと衿の違いに戸惑いながらも 出来ました〜うれしい。 「ちゃんと着れてるよ」 家族や親戚の方に言われて 「ほっと」…