ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

和食〜♪

お腹空いた〜

明日は年に一度の健康診断夜9時以降は食べれません(j o j) お風呂上りなのに… 健康診断をして頂けるのはとてもありがたいです。 今日はおとなしく寝ます。 おやすみなさい。

主様つながり〜

昨日に引き続き〜GWの5月4日に 子供たちと豊田スタジアム横の公園に行ったとき 居ました!! 公園の主様〜♪こちらに気がついて穴に入っていってしまいました。 ちょこっと尻尾のほうだけが撮れました〜。 判りますか〜(*'‐'*) ウフフフ♪ 胴体は私の手首ほ…

熱田神宮

熱田神宮に行ってきました。時々名古屋に行った帰りに立ち寄るのですが 今日は友人と一緒に〜♪ お昼に「宮きしめん」を頂き、 御神木の墨に人が数名上をしきりに見ておりました。 「あっ主さんお出ましかも」と 一緒に見ていたら、 出てきてくださいました(=…

青空クリエイターズ〜♪

2012青空クリエイターズフェスタ@籠田公園〜♪ お蔭様で日曜日はとっても良い天気に恵まれ、 沢山の方が来てくださりました。 Web関係を見て来てくださった方々 本当にありがとうございました。 昨年、購入してくださった方が また、今年も来てくださった…

籠田公園 青空クラフト〜♪

明日?今日?2012 青空クリエイターズフェスタ@籠田公園に参加いたします。開催場所は籠田公園 岡崎市伝馬通り+連尺通り http://plaza.rakuten.co.jp/aozoracreators/HPまたはブログを見たとお声を掛けてくださいませ。 クリスタル・カラー・セラピーを…

ドライブ〜♪

瑞浪の「ギャラリー燈」までドライブ〜♪ 鞍が池SAエリア。 久しぶりに寄ってみました〜(ノ*゜▽゜*)ニャとっても素敵なギャラリーでした。

綺麗な夕日

我が家のベランダから見た夕日です。 すごく綺麗でした。