ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アドバイスをお願い致します

いま少し迷っています。 第一希望の仕事はなさそうなので、 仕事の幅を広げようと思っていますが、 普通の事務か、 パソコン+ケーブルTVのコールサポートがあるのですが、 シスアドの勉強を再開した今は、 後者の方がスキルアップしやすいのかな〜なんて欲が…

ねこです

ひどく落ち込んでいます。 解っている事なのですが、 次の就職先が決まらなくて、 色々とプレッシャーが・・・。 まあ私の今までの力不足で、 スキルが足りないせいも手伝っているのですが・・・。 とりあえず明日の返事次第で、 またがんばって面接にいって…

ハロウィンがくる〜

お久しぶりです。 24日の朝方?2時頃に帰ってまいりました。 安曇野はすっかり秋深く、 山々がとても綺麗でした。 帰りには松本の友達の所にも寄って、おしゃべりしてきてしまいました。 とんぼ玉のワークショップはとても勉強になりました。 もっともっ…

今日は朝から〜?

またまたとんぼ玉してました 私の最後?のワークショップです。 明日も8時半から夜10時まで 頑張ります

風邪かな〜?

体中の節々が痛いです〜。 頭も痛いです〜。 ぱぱリンが雑炊を作ってくれました〜。 暖まったのでまた寝ます試験が近ずいている皆さん、体調には気をつけて下さいね。なんでかな〜? 午前中は元気だったンですよ。

朝帰り〜?!

今日の朝方、3時半ごろ豊田に帰ってまいりました。 11時頃には京都を出たのですが、 養老サービスエリアを過ぎた辺から 睡魔に襲われまして、 尾張一宮PAで1時間ほど仮眠を取り、帰ってまいりました。 目と鼻の先まで帰ってきているのに・・・ 疲れで…

京都

判りにくいですが・・ 渡月橋です。 風は少し冷たいぐらいですが まだ紅葉には早いようです。

今日は・・・

モーニングこーひーは京都からです。 昨日、今日とワークショップがありまして、 大変幸せな思いをしております。 今日も一日頑張りますわ。 写真をアップ出来るように・・・!?

電池が切れる・・・・?

今日は特別何をした訳でもないのに すごく眠くてお疲れモ〜ドです。 (-_-).。oOO ・。・。・。 それなのに眠れません。 とてもマッサージは出来ません。 おやすみなさい。

久しぶりの雨〜

まとまった雨降りは久しぶりの気がするのは私だけでしょうか? このところ台風のせいで雨がじゃじゃ降りだったようナ・・・? ミニねこ?{下の娘の名にしちゃいます。}が 「お母さんが取れたなら、私も取れるね」と 福祉住環境2級を申し込みました。 {反…

盛りだくさんのお出かけ

今日は朝から名古屋に出かけておりました。・・が、 携帯電話を忘れたことに気ずき、 赤池からUターン。 待ち合わせに遅れてしまいました。 それなのにとっても気持ちよく接していただき うっれしかったです。 とんぼ玉談義に花が咲き 気が付けば5時。 買…

もうすぐですね・・・。

私はシスアドの勉強を始めて数年たちました。 今回は試験を見送ってしまいました。 私の中で区切りをつけたいものとして、 とんぼ玉がありまして・・・。新しい仕事によっては、ほとんど出来なくなってしますでしょうから、 今の内にと、グループ展を致しま…

始まりました

今日から旧稲武の 「吟醸工房 ほうらいせん」にて とんぼ玉のグループ展が始まりました。 昨日は飾り付け、 今日は初日で稲武です。 よろしかったら、ドライブがてらお出かけください。