ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッツカフェのパフェ

久しぶりにキャッツカフェでデートをしました。 「チャレンジ」を食べたンですが、 私にとってはいつも食べるサイズなんですよ。瑫 ねこ

エコカー

ありがとうございます。皆さんの元気が貰えるのはすっごくうれしいです。 シスアドの勉強を始めた事でこんなに素敵な仲間に会えたんですものね。 もう一度ちゃんと自分と向きなおしたいと思います。 最近のお出かけはエコカーが多いです。 豊田市の登録制の…

夏祭り

7月18日は「海の日」です。 伊良湖ではお祭りがあるんですよ。 7月29日、30日、31日は豊田のおいでんまつり。 娘も里帰りしてくるのでオフ会いけないわ〜 (j o j) ウルルル 残念!! 秋のシスアドを受けようか・・・やめようか迷っています。 気が…

足も治りました

お久しぶりですね〜やっとかめです。 今日、私のもう一つの試験が終わりました。 「福祉住環境コーディネーター」の2級を受けました。 速報採点ではまあ・・・・V(´ー`)ノ 〜♪ がんばりました。 7日の万博行きたかったのですが、 今日の事があり、諦めま…

疲れた〜

よく歩いた〜。 娘がバーてぃーの3時間祇園の町を歩きました。オークラからの報告でした。

足が・・・

小指を思い切りぶつけて痛いよ〜。 がっちりテーピングして貰いました。 明日は京都に行ってきま〜す。