ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい日〜(#^.^#)

朝から時間刻みでの嬉し、 楽しい1日でした。 ほぼ2年ぶりの友人とランチをしました。 3歳のお子様も一緒。 おもちゃのあるお店だったのでよかったです〜 団体のママともさんたちもご一緒で 賑やかでしたが 子供同士は遊んでおりました。 外食で食べる物に…

洗濯日より

娘家族が泊りに来ます。 明日の為にシーツの洗濯やら 忙しい1日でした

忘れ物

ノートを見返しつつ 荷物をほどいたら・・・ 東京へ 忘れ物をしていることに気が付きました。 初めてです。 連絡せねば〜( ̄▽ ̄;)

歯の治療中です。 仕事の帰りに行く為 帰ってきてからしばらくは ご飯が食べられません。 麻酔のおかげで 痛い治療が無いのがいいですが お腹が空きます〜

東京( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

今回は朝はのんびりペース それでも結構疲れを感じる時があります。 もう歳なんだからとは言いたくありませんが 確実に来てますね〜 サンドイッチでしっかり朝ごはん〜♫ いいペースでガラスの講習&実践 とても濃い内容となりました。 遼さんに感謝です。 そ…

東京〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

バーナーワークの教室。 やっと来れました。押上の工房「楽兎」 昨年は家族が指を落として大わらわ〜今年は孫が生まれて大わらわ〜 どっちも無事にすみまして行くなら「今でしょ!」今回は初の友人との二人講座。 酸素バーナーとエアーバーナーの両方が学べ…

夜行バス〜♫

何とか仕事はかたずけて来ました〜今夜からお出かけです。 荷造りもまだしてなくてとりあえず、バーナー用の工具とお財布着替えがあれば・・・大事なのが携帯電話スマホがあれば夜行バスも宿の予約の確認もできる。 東京での移動の乗り換えも案内が出るから…

大家族〜(^▽^笑)

夕べから孫たちがお泊りに来ておりました。御寝坊してたら孫に起こされちゃいました〜(笑) 一緒に朝ごはん食べて〜お兄ちゃんはじ〜じと一緒に飛行機を見に行きました〜 私は昼からは着物イベントに参加の為名古屋に〜車中でのおしゃべりも楽しく帰ってま…

西宮〜京都〜♪゜・*:.。.

朝、早起きしてヘアーを整えて着物着てさあ〜出発〜6時〜 快調にドライブ〜♫西宮神社〜朝は気持ちが良いですね。 ゆっくり参拝させて頂きました。写真はまた、後日に〜 西宮市の「花カフェ」さん。お花屋さん兼喫茶兼手つくり作家作品のボックス販売ギャラリ…

着物♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

家の中・・・かたずけて明日は着物でお出かけなのでコーディネートに襟を変えて気が付けば夜中 おやすみなさい。

再会〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪

o(*º▽º*)oほぼ1年ぶりの再会。東京にお住いの友人が名古屋にいらっしゃっいホテルアソシエのロビーでお茶しました。 世の流れの変化と自分の変化流されるのではなくて泳いで行きます。

着物♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

お休みの日に 今、着物の着付け教室に再受講で行っております。よく着て出かけるようになりましたが着るようになればらるほど色々と気になるところが出てきまして 綺麗に着付ける方法。すっきり見えるおしゃれに着こなす〜コーディネイトも今・昔随分いろい…

再会

4ヶ月ぶりですね。 随分ご無沙汰致しました。迷いましたがぽちぽちと再開しようと思います。 以前のように毎日は難しいでしょうけどちょっとした徒然をつぶやいていきますね。 今日は家族の誕生日でした。仕事を定時で上がらせて頂き、お刺身などで晩御飯。…