ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

嬉しい日〜(#^.^#)

  朝から時間刻みでの嬉し、
楽しい1日でした。      



ほぼ2年ぶりの友人とランチをしました。
3歳のお子様も一緒。  
おもちゃのあるお店だったのでよかったです〜



団体のママともさんたちもご一緒で
賑やかでしたが 子供同士は遊んでおりました。

外食で食べる物に困らないのはほんとに良いですね〜    



夕方からは晩御飯の買い出し〜  
妹夫婦に娘家族と大賑わい      
みんなで楽しく鍋を囲みました。




  忙しくても 嬉しいですね。