ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パイパー

店開き〜?

四万十川水上機フェスタで店開きしてみました〜? 木の机を売っていて買ってしまいました。ぴったりだったので広げてみました

四万十川水上機フェスタィバル

今からお出かけです

四万十川まで行ってきます。

まだ準備中・・・

明日からGWの始まりの方が多いでしょうね。 私は明日まで仕事、娘は日曜日までが仕事です。 明日の夜からが私のGWです。 毎年恒例になりました、 「四万十川の水上機フェスタ」です。 まだ支度が出来たませんが 私は特別にいるものがあるわけでは ないのでと…

ひどく落ち込んでいます。

この歳で新しい仕事を覚えるのはかなり しんどいです。ね。 明日はお休みです。 近くのお寺で手作り市の初開催があるそうなので 遊びに行ってきます。 友人も出店するとのことで、 会いに行ってきます。ね。 寝付けない酔っ払いねこでした。

深く考えすぎの日々

法事を終え、ちょっと一息です。色々とデザインを考えたり、 玉を作ってみたりしましたが どの玉見ても「ちがう」・・・。 悶々としておりまして、 友人からアドバイス!励ましを頂き チョっこと作れるようになりました。 昔に作った玉を又、作っています。 …

さくら

火入れ

何ヶ月ぶりでしょう〜 ホント久しぶりでした。取り合えず「さくら」のパーツを作りました。 明日は玉にしたいと思います。 じ〜じが待っているので でわ、またね。

忙しい休日

今日はめちゃいい天気でしたね。 桜も満開でお花見日和だったのではないでしょうか? 茶席も盛況のうちに終わりました。 (;^_^AA チカレマシタ・・・ 5月20日の日曜日は黄檗山萬福寺にてお茶会です。 今度はお席の手伝いは無いので楽です。 皆さん!?あと1…

まだ準備中・・・

明日はお茶会がありまして、 お手伝いに行くのですが 着物をそろえたり・・・と あれこれしておりましたら こんな時間になってしまいました。 明日は初めて自分で作った 「かんざし」さして行こうと思っています。 ちょっとどきどきです。 袱紗を縫って、寝…

無題

昨日からテレビの映りが悪くて 理由が分からなかったのですが、 会社から帰ってきたら 「あらっ?!」 キレイに映ってる。 ( ̄〜 ̄;)??わかりません〜♪ とりあえず見えるようになりました。 昨日頑張ってスチールの棚を組み立てて 本をしまいました。 …

入社式〜♪

私の居る会社も今日が入社式でした。 娘の入社式を見に行く親はさすがに居ないと思いますが、 私は見ました・・・ (^-^; ・・・・ どうして( ̄~ ̄;) かは・・・想像にお任せいたします。(^.^; オホホホ 今日は仕事をしていても なんか集中力に欠けてしまい …