ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画でデート〜(#^.^#)

仕事中に映画へのお誘いライン〜🎵何ヵ月ぶりでしょうか? 映画〜(#^.^#) さっさと切り上げて定時退社。 映画の前と夕食🌃🍴 私の観たいので良いよ〜🎵 「スターウォーズ」〜\(^o^)/ 内容は色々と思うところもありましたが 楽しかったですねぇ〜(#^.^#) 主人との久…

今期の着付け教室後 友人と娘、孫たちと名古屋へ〜(#^.^#) 途中でランチを頂きました 「高田屋」 孫はアレルギーがあり、食べれるものに気をつけております。 高田屋のとうふ田楽はとってもよく食べます デザートには牛乳が入っていて 食べることが出来ませ…

日常〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

大切なことを日常の生活習慣に入れてしまう事 小さなことから 積み重ねが大切〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

サンプル玉

わかっている事ですが注文で玉を作ると 精進できますが なかなか思うように作れなくて 気持ちが焦ります。

忙しいのは・・・

仕事があって 忙しいことは幸せです。

仕事始め

今日から仕事始め。 なんとなくリズムが違いますが しんどい事も無く 無事に終わりました。 今年も頑張ります

ご挨拶と始動

仕事始めのご挨拶昨年お世話になった方と 今年もお世話になる方にご挨拶。今年は変化。変容致します。

お家でのんびり〜(#^.^#)

下の娘家族のちび〜ずは二人とも風邪引き。 私は家でのんびり。 今年初の火入れバーナーに焔を灯しました。 小玉とパーツをしましたがパーツが出来ません。 参りました。 久々でしたので手順と目が慣れなくて 中断。 図案から復習しますねぇ〜(#^.^#)

福袋〜(*^^*)🎵

毎年恒例の「ダヤンの福袋」 今年は孫は一人残っただけで お兄ちゃんはちょこっとでしたので 二人で行きました ちゃんと起こさなくても起きてきて ちゃちゃと支度をして いざ〜 買えました 希望の福袋〜(#^.^#) ラスト2個の1つ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 孫は…

子どものパワー?

小学5年生。 ゲームは普通に?好きで自分の家からは車で1時間離れたところにしか ゲームセンターはありません。 といっても、 イオンのメダルゲームです〜(#^.^#) ば〜ばの所に来ると近くて行けます。 最高記録 5時間も遊んでおりました〜〜( ̄▽ ̄;) 横で見…

迎春〜🌸

明けましておめでとうございます。2016年 幕が開きました 昨年は大きな節目の年でした。家族の為に尽くすと決め しっかり尽くしきりました。 私なりに・・・(#^.^#) 今年は自分の為。 其が家族や周りの人の為に 成る事に尽くします。 今年もよろしくお願い申…