ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

めだかとバッテリー上がり(@_@;)

ブログフォーム はてな❓ ☔ブログ




めだかのビオトープ環境飼育を
教えて下さる

Phitopeさまから情報頂きまして

幸田の憩いの農園

「改良めだか祭り」💕

土曜日、日曜日二日間の開催で

休みの日曜日に行って来ました

前情報で早めに行くと

「めだかくじ」が数量限定で

お勧めと頂き、どんなものか興味もあって

ちょっぴり予定を変更して

30分前に到着~(^^♪

屋外のお店をのんびり見て回っていたら

入り口に男性お二人がいらっしゃったと思ったら

私の後ろにも人が並びだしまして

ソーシャルディスタント!?😳

偶然にも「めだかくじ」のための

順番待ちの位置にピッタリだったようで

のんびりしている間に3番目になっておりました

「めだかくじ」一回のお値段を見て・・・🤣

目の保養と育て方の相談が出来たらいいなぁ~

くらいになっておりました

くじを引きたがっていた友人がまだ来ない。

並んでいる間にお隣さんから

色々と教えて頂いている内に🤭

折角だから~引いちゃいました~( ´艸`)

こんな高級なご夫婦が来てくれちゃいました!!?😳



天女の舞

f:id:zidan_neko:20220410160952j:plain


かげろう

f:id:zidan_neko:20220410160958j:plain

ただただ〜(@_@;)びっくりと
素直な気持ち💕✨嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

育て上げますよ~🌿💕✨




友人もほどなく到着し無事「めだかくじ」参加出来ました💕



お弁当も食べて~

さあ、帰りましょになったら

なんと友人の車のバッテリーがあがっちゃってて

エンジンかからない!?

農協さん事務所にお聞きしましたが

ブースーターケーブルは無いとの事

私もここ2年イベント参加が無かったので

車から降ろしちゃってました

ダメもとでめだか祭りの方々に声を掛けましたところ

持っていらっしゃる方がありました~

ありがとうございます

ありがたいです

ご縁に感謝いたします

無事に帰路に付くことが出来ました

もっとありがたいことに

帰りにPhitopeさん所にて水袷とうをお手伝い頂きました

ボトルでこれからも

この子たちを愛でていけるように

頑張ってお世話致します。

最後までお読みくださりありがとうございます