ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりです。

もう6月です。 毎日が早くて、気が付けば夜中です〜。 昨日は、 みらくる会に乱入してまいりました。 元気を頂いてきましたあ。 今もお風呂上りで 眠いのになんと無く 寝付けずに一人 手酌をしております。 ぜ〜たい!明日に響きそう・・・。 今週の日曜日 …

お風呂あがり

ぽかぽかです〜。 明日がギャラリーの最終日でわたしも 仕事がお休みなので行って参ります。 久しぶりに「日経ネットワーク」を読みました 時間の流れの速さに驚くのと 私の知識の古さに(;-・。・-;) 秋試験に向けて早めに スタートしなければ・・・と 思い…

うつら、うつらしております

ちょっとお疲れ気味かな〜 お風呂上りでボーとしております。 毎日火遊びしてます。 まだ、玉が揃っておりません・・・。 そういえば勉強もしていません。 ビー玉の絵本をぱらぱら見るのがやっとです。 一息ついたらまた、始めます。 ここまで着て諦められませ…

とんぼ玉〜♪♪〜☆♪

5月23日(火)〜28日(日)まで 三好町三好ヶ丘桜4−1−7 アトリエKeiにてとんぼ玉展に 恥ずかしながら参加させて頂く事になりました。 28日は最終日ではありますが、 唯一仕事が休みの日で、 昼からはおります。 朝からは寝坊してそうで・・・。 お暇…

まだ、遊びにきて下さる方はいるのでしょうか・・・?

お久しぶりです。 この見出しばっかりのようなこの頃です。 仕事に慣れたというよりは、 追いかけられて、要求されていることが 的確に出来なくて凹んでます。 (ToT)そんな中良いこともありました。 先週の私の誕生日に 主人が作ってくれました。 (^ ^)ウ(…