ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都〜蘄

今日は京都に来ています〜蘄

毎日…

短いような長いような 不思議な感じの毎日を送っております〜縨 自分で選択して、突き進ンでいるのですが…蠟 とんぼ玉の制作もしなければいけないのですがホームページも更新していないンです…蠟 体調が思わしくなく、いまいちすっきりせず寝込んでしまった…

雪景色

会社から早く帰りなさい令が出まして3時過ぎに帰りました〜(-^〇^-)が、道も白くなり、ほとんど止まっていたりノロノロと帰って来てました。 ブレーキを踏み込むとグリップは効かなくて お尻振ってしまってました〜( ̄○ ̄;)なにしろノーマルタイヤだったので…

講習終了〜蘄

楽しい2日間は終わりました〜虗明日は朝から仕事です(-.-;)夜行バスで帰りますm(_ _)m

今日の講習終了〜蘄

目から鱗の練習報告や新しい作品のヒントを頂きました〜縨 とっても楽しかったです〜蘄明日も頑張ります蘄

今夜はバスの中〜(・_・)..?

お陰様で 忙しい日々を送っております〜蠟 今夜、夜行バスで東京に行ってきます〜? とんぼ玉のワークショップ 特別な講習会です〜蘄最近はワークショップにほとんど参加する機会が無く、 東京での開催ですが、いつもの工房主催と 滅多に無い先生なので 行き…

休みが終わりました〜

長かったはずの休みが あれっ!?という間に終わってしまいました〜休み最後の今日は友人に メイク指導をして頂きました。 興味が無かったわけではないのですが 化けたら脱ぎ捨てなければいけません。 メイク落としが・・・などの事情により フルメイクは滅多に…

家でのんびりのはずが…。

ほっとしたせいか のんびりしていました〜蘄が 夕方からはお出かけでした〜蠟ご近所の方が亡くなりまして…お通夜でした明日の、告別式のお手伝いは主人が出てくれます。 明日は私には大切な日なンです…蠟 友人宅に行っていきます〜(≧∇≦)何しに行くかわ、明日…

静かです・・・

子供たちを送ってきました。主人と2人。 お茶の見ながらのんびりしています。 毎年恒例の「ダヤンの福袋」は 今年は買いに行けませんでした。 残念ですが・・・ 来年は行きます〜♪ 正月が終わっちゃいました〜(T.T )( T.T) ウルル

一日が早いです〜

近くの公園で遊んでいたら 下の子が水溜りで転んで・・・泥んこ・・・ ちょっとへこみ気味。 着替えに家に帰ってからマックでお昼食べたら ご機嫌〜♪ 外はもういいとの事でオアシス21へ ポケモンセンターで遊んだり 大道芸はなまるを見てハイテンション?! 晩御…

幸せってなんでしょう

ワイワイ ガヤガヤにぎやかな我が家 今年もまた、こんな風に忙しい日々で 暮れて行くンですしょうねぇ…蠟 有難い事です〜蘄 今年は新たな挑戦がまっています〜蘄 今、私が出来ることを一生懸命頑張ります蘄

新しい年を迎える事が出来ました

寒中お見舞い申し上げます。 新しい年を無事 迎える事ができました事 とてもうれしいです。 昨年は迷走と出会いの年でした。 今年は発展の年にしたいです。 写真は孫たちが搗いたお餅です ぺたぺたで丸めないまま お兄ちゃんが伸ばしてくれました。よく見た…