ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいこと・・・

こんにちは、少しずつですが、パソコンに向かう時間が増えつつあります。やりたいこと一杯で、やらなければいけないことが押し寄せてきています。 上手に時間を作っていきたいです。 嬉しい報告を一つ下の娘の洋画が「第31回昭和美術会展」の一般公募で入選…

できたーかな〜?

やっと携帯から日記を付けてます。 ちゃんとできてるか不安です。 出来ました〜 \(^^)/わーい 今週はパソコンに苦労させられております。 ひとつクリアーできました。 もう一つは、私の2000のパソコンと 新しいXPのパソコンのLANが組めない・・・・。 一度…

私もがんばらなくっちゃ!?

Hokoriさんには会えませんでしたが、 静岡の知人達と久しぶりに会えました。 tadashi32さんようこそおいで。くださいました 私は毎日書こうと思いつつ、 週末一回も書かないくらいの パソコン不精者ですが、よろしくお願い致します。 クリエイターは面白かっ…

ありがとう\(^0^)/〜♪

ありがとうございます。 こんなのんきな日記を 見にきて下さる方がいることが うれしいです。akimirakuruさん、dama_yanさん がんばってやって見ますね。 gumaoさん、一緒に挑戦してみましょうね。 明日もポートメッセのクリエイターズマーケットに いってま…

模様替え〜

子供部屋はある。 旦那様の部屋もある。 でも 私の部屋は無かった。ので、 「お勝手工房」と名ずけてキッチンで 色々と作業をしておりました。 やっとちょっぴり私専用スペースを確保しました。 娘が嫁いで空いた部屋を私がもらう〜!! 私の物を少しずつ移…

家族が増えています

今週は娘が帰ってきておりまして、 家族が増えて降ります。 二人目の孫が3月10日に生まれまして、 里帰り無しの出産でしたので、 一週間ほどこちらにいる予定です。 我が家の「マリノ」⇒ 居場所にちょっと気を使っています。 上のおにいちゃんと、ビー玉…