ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

模様替え〜

zidan_neko2005-06-17

 
子供部屋はある。
旦那様の部屋もある。
でも   私の部屋は無かった。ので、
「お勝手工房」と名ずけてキッチンで
色々と作業をしておりました。



 やっとちょっぴり私専用スペースを確保しました。
娘が嫁いで空いた部屋を私がもらう〜!!
私の物を少しずつ移動中です。
部屋が完成したら、お披露目いたしますね。


 我が家にはブラザーの複合機があるのですが
なにせデカイ・・・。
パソコンのモニターよりデカイんです。T^T)

 「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
キャンペーンだそうなので乗せちゃいました。


 携帯から日記を書く方法を見つけなければ
ちっともカキコ出来ない自分に気がつきました。

 お出かけばかりしているのです。

 出来るようにして、お出かけ日記をがんばります。
どなたか教えてください。・・・私はauです。



   おやすみなさい。