ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たんぽぽ

しかも綿毛です。 毎朝通っていましたが咲いているのは気ずきませんでした春はそこまで来てるんですね。

お久しぶりです

何とか少し、仕事にも慣れて参りました。4月のシスアド試験は諦めることにしました。 ちょうど試験日にまた、用事が出来てしまいました。 じっくりゆっくり秋試験に向けて歩いていくこと、 去年は受けないことをいいことに サボりまくりましたので、 今年は…

買ってしまいました〜

ニンテンドーDS 土曜日に入ってとの連絡を頂き、 仕事の帰りに買ってきました。 今日、初めて電源入れて、 「脳年齢」を測ってみました。 年齢相応でちょっと安心しました。 4月試験を受けることが出来ないことが 判りまして・・・。 ちょっと横道のお勉強…

今日は・・・

やっと風邪が落ち着いてきました。 その代わり可哀想に娘に移してしまったようで 昨日はずっと寝込んでいました。 夕ご飯は二人でおかゆと湯豆腐をちょっと食べて、寝ました いちごは後で食べれたたな〜 「お母さんは私に移したでなおるで、よかったじゃん。…

おとついの晩から

風邪がぶり返して参りました。 日中は熱が合ったらしいのですが、 無事勤務してまいりまた。 先ほど39.4℃・・・えらいわけだわ・・・ ひたすら寝ます。 直します。 明日も仕事です。 昨日4月15日は絶対はずせない席が判明致しました。 これは私へのご…

フリーマーケット

名古屋ドームフリーマーケットに行ってきましたあきさんがわざわざ来て下さって、すっごく楽しかったです。昨夜からの雪で、朝あちこちで路面が凍っておりまして、 5台も事故っていました〜

節分〜

巻き海苔をはぐはぐたべました〜。 夕食、主人と2人、「いただきまーす」してから、 静かで、食べ終わってから顔を見合わせて、 笑ってしまいました。 (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ 風邪もずいぶん良くなりまして、 咳が少し残っていますが、 動くのはずいぶん楽に…