ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

買ってしまいました〜

 ニンテンドーDS

 土曜日に入ってとの連絡を頂き、
仕事の帰りに買ってきました。

 今日、初めて電源入れて、
「脳年齢」を測ってみました。
年齢相応でちょっと安心しました。


 4月試験を受けることが出来ないことが
判りまして・・・。
ちょっと横道のお勉強!!
と言うことで
買ってしまいました。


 4月1日に新しい部署が立ち上がります。
私はそこの転属になるようです。

 また、1から覚えなおし見たいです・・・・。
新しいことを覚えるのは
正直、ちょっときついです。


 それでも仕事が頂けるだけありがたいので、
がんばります。