ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ただいま~🌸

大変ご無沙汰しております。

 

2022年春の訪れと共に

私の処へも

色々と来ました~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

今まで経験した事の無い体調不良

 

その後

病気を発病し

毎日、二ヶ月に亘り

注射と点滴・・・のお陰様で落ち着いてまいりました

 

お陰様でやっと落ち着いてきたなぁ~

と思いましたら

義母との永遠の別れ。

秋晴の空の下

納骨も無事に済ませることが出来ました

感謝いたします

 

 

あっと言う間に

春、夏、秋が駆け抜けていきました

またまた~改めてご報告させて下さいませ。

 

一番近況を・・・

残念ですが

今年の秋の己巳の正式参拝は見送ることにいたしました

私の準備不足です

至らぬ・・・これも自分。

 

 

来年に向けてしっかり暦読みをしたいと思います

色々と自分と向き合う時間が頂けました事

感謝いたします。

もっともっと、視野を広め

これから努力して生きます

 

今年もあと僅か

出来事を整理しながら少し

発信していきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願い致します。