ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々〜( ̄▽ ̄;)

早いですもう5月が終わります。もう半年になっちゃいます。今年の目標はまだまだ〜出来ることから頑張ります〜。

休日〜〜(*^^*)

すご〜く気の向くまま過ごしちゃいましたたまにはこんな無駄!?な時間もありということで。

読書〜♪

活字から離れております。毎日の新聞を読むのが精一杯です〜。

ウエイト〜

体が重たいです〜体重のせいか〜気圧のせいか〜天気のせいとしておこう〜♪

ピカピカの〜( ̄▽ ̄;)

一日孫と〜!?午前中はランドセルの予約に。お昼ごはんを食べたらディーラーで車の見積もり〜(娘家族のです)その間、孫二人と遊んでおりました。帰ったのはもう夕方。一日が早いです。

いつもと違う〜京都✨

友人と二人〜着物で京都へ〜♪京都市美術館本館は〜只今改装中別館にて開催の昭和美術会展へご挨拶と祝賀会受付と展示作品の観覧〜。お昼ごはんを食べに寺町商店街へ残念〜おくどはんは食材が終わってしまって閉店。ぷらぷらで通りかかりのCafe363という…

全てを楽しむ〜〜(*^^*)

明日は京都オークラで祝賀会。半分以上の方が京都の方。着ていく着物を迷います。襟もあれこれ〜迷いつつこれも楽しみの一つです。

何がヒットするか?は〜(;゜∇゜)

大須アーケードの「アリス」のお店の腕時計がちょっぴり心残りだったようです。次回、行くことがあれば観に行きたいと思います。

大須観音〜

今日は珍しく〜下の娘と初〜!!大須観音〜inアーケードショッピングぶらぶらしただけですが「アリス」のお店が気に入ってくれたようです。私もリーズナブルなところが気に入ってはおりますがタイミングが合わないと入店のために1〜2時間待ちがあるのでたま…

京都市美術館〜〜(*^^*)

今日から京都市美術館にて昭和美術会展〜開催です。何とか今年も1作品出品することが出来ました。協力してくれる主人に感謝です。

予定〜(^_^;)

今年は何かと野暮用が入ります。自分だけで予定が決められないです〜

私の選択〜❔

結局。今日の予定はキャンセルして正解でした。先方様には早期に連絡はしたものの・・・参加したくて残念でした。次回を楽しみにまた、頑張ります。

予定は未定〜( ̄▽ ̄;)

色々と重なり予定の組みなおし。

歯茎〜と歯〜

久しぶりに歯医者に行って来ました。歯茎の骨が溶けてる?!とのことど〜なっちゃうのかなぁ〜

横浜〜〜(*^^*)

今日から横浜でビーズショーが開幕。今年もちょっと予定が出来ませんでした。来年には観に行きたいですね。

めだか〜♪

めだか救い〜?とのんびりお買い物〜遊びのまったり休日でした。

お誘い〜〜(*^^*)

6月にラグビーワールドカップが豊田スタジアムであります。其のイベントにおもてなし〜!?で参加することになりました。ご縁のお陰さまです。感謝です。

健康診断〜( ̄▽ ̄;)なう

一年に一回の健康診断。会社から行かせて下さるのでとってもありがたいです。感謝です。

祝い〜🎵の日〜〜(*^^*)

今日は朝から雨降り〜の中またまた静岡ホビー・ショーに行った来ました。 一番の目的は孫がモデルガンにはまっておりまして試射が出来るし、新商品の先行発表を見たいということで昨日から御泊りで〜 一般公開日に来たのはめちゃめちゃ久しぶり〜(;゜∇゜)?…

仲間✨😆💕✨

大切な仲間が増える事はいい事です〜✨ご縁が増える事はありがたいです〜✨ 感謝です〜(*^^*)

静岡ホビーショー〜♪

何年ぶりでしょうか〜?凄く、久しぶりに商談に来ました〜 その後〜静岡市美術館〜 猫展〜😆💕✨凄く、良かったです〜(*^^*) 来た甲斐がありました❗ お初の作品も多くて 殆どが個人の所蔵品〜♪ すごいですねぇ〜( 〃▽〃) 図録も買っちゃいました〜😆💕✨ 感謝です〜(*^^…

お仕事です〜(;゜∇゜)

組織が代わると空気も代わります。気持ち新たに頑張ります✨

ライブ〜♪

ハポンでライブ〜♪ 2年ぶりの再会です〜✨嬉しくって、楽しかった〜です〜(*^^*)

溜まってる〜

机の上で呼んでいる〜頑張って片します〜♪

雨降り〜♪

立春も過ぎて暦の上では初夏〜♪ ホントに春と秋が どんどん短くなっているように思います〜✨ 雨降りのせいでしょうか〜 朝の通勤⚡渋滞〜(*_*; 今までが空いていたせいもあって 余計に時間がかかった気がしました〜 色々と予定が来ます〜 仕事も締め切り〜ピ…

本〜♪

日曜日は通勤は楽ですね。久しぶりに会社の帰りに本屋へ「国宝への誘い」で鳥獣戯画の豆皿を手に入れました〜友人が買ってよかったよ話を聞いて欲しくなっちゃいました。うん。うん。買ってよかったです。かわいい〜♪他にも文庫本も〜ぽちぽち読み進めようと…

世間様は休日。道はめちゃめちゃ空いていて通勤は楽ちんでした。ありがたいです。感謝です〜♪。

フリーマーケット〜✴

午前中は娘とフリーマーケットに出店久しぶりのフリマ出店で楽しかったです〜人との会話は好きです〜娘も結構楽しめたようで二人で「サランバン」でのんびりランチ〜♪お片付けして明日の準備。あっという間の連休も今日で終わり。明日からお仕事。頑張ります…

奈良〜♪

奈良へ妹と二人〜♪とことこドライブ途中、渋滞し始めたの高速道路を降りて四日市「響庭」でのんびりランチ〜♪そこからとことこ奈良までドライブ15時頃になっちゃいましたが目的地到着〜ギャラリーきのわガラス作家新野さんの個展が見たくて来ました。実物は…

今日は〜( 〃▽〃)

家でお片付け〜 金魚のお世話したり〜ヾ(@゜▽゜@)ノのんびりでした〜♪