ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱田神宮

ほぼ2週間に一回は訪れておりますが とても気持ちの落ち着く空間です。 今日も1時間ほど・・・おりました。

朝からタイヤ交換

出勤途中の娘から、SOS軽タントのフロントがパンク・・・ 私も出勤前だったので、 現場に急行。 軽自動車の軽い事、タイヤがチッチャイこと (だから軽と言うんですね) 15分かからずにタイヤは交換できました。 私も遅刻せずに済みました〜o(*^▽^*)o~♪ 仕事も…

田縣神社クラフトショップ

地元の方や、イベントを知らずに参拝に来られた方など 色々な方に来て頂けました〜。 久しぶりに会う作家さんも居たりして お蔭様で、雨は開催中は降らず、 おかずけの頃からぼちぼち・・・。のんびりまったりのクラフトでした。 田縣神社の御神体が男性のシ…

久しぶりに・・・火傷した〜

久しぶりにとんぼ玉創っていて 火傷しちゃいました〜(T_T) 冷やす為の泡スプレーをかけたおかげで 痛みも無く、 水ぶくれの心配もなさそうです。 ちょっと焼き鳥風の左人差し指です。 とんぼ玉がステンレス棒の芯から外れて 下に落としたくなくて とっ…

飲み会

会社の歓送迎会でした〜? ほどよくお酒もまわり いろンな話が飛び交っていました〜( ̄○ ̄;)

あの〜湯飲み…

友人からよくあるらしいです? 土鍋がよくなるとのこと 彼女は毎回土鍋でご飯を炊くンだそうで 違う事に使って1日以降にご飯を炊くとなるとの事でした〜 土鍋は使いますが、なった事が無かったです〜( ̄○ ̄;)

ちょっとお疲れ気味〜2

頑張らないと行けないンですが イマイチ・・・ 疲れてちょっとモチベーションが下がり気味 炎を点けていませんね〜 今月は追い上げ無くっちゃね。 本を贈るために毎日箱詰めしています〜(*'‐'*) ウフフフ♪明日も一日頑張ります。

すごいものを見てしまいました〜

これなんだか判ります〜?! ぷつぷつとしています 実は湯のみコップなんです。 熱湯を入れると染み出てくる〜〜〜〜〜怖い〜〜 実は二日ほど前に醤油を入れていたんです。 しかも一週間ほど・・・ 洗ってお茶を入れようと 暖めの湯を入れたところ ぶつぶつと…

リズムが狂ってしまっています

もうこんな時間ですが(4:15)まだ寝付けなくて本を読んでいました。 明日は朝から天白区に行く予定なのに・・・ 起きれるかしらちょっと不安です。とりあえず、また布団に入ります。 そのうち寝ているでしょうから〜♪