ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2011-01-01から1年間の記事一覧

電池残量 0

使い方があまりにもわからなくて 会社の帰りにショップによってきました。無線LANとかカーナビのBluetooth設定とかは 全然困らなかったのですが… メールアドレスのグループの並び替えができないとか 保存先のフォルダが探せないとか・・・・ 「アプリ」とい…

スマートホンデビュー!?

今日、auのARROW Zというのに機種変更してきました〜♪でもちょっと触っただけで画面が次々変わってしまって・・・・ 内容もよくわかりません…(;;) がんばります。

冬至の柚子湯〜(*^o^*)

今夜はとっていい香りに包まれて 柚子湯でまったりしております〜♪

伊勢志摩スカイライン

赤福でおやつ

亀山茶ソフトクリーム〜筠

亀山茶ソフトクリーム〜筠

明日、ドライブ

ドライブ計画中〜蘄 主人が休みをとってくれて 何処かに連れて行ってくれる事になりました(≧∇≦) 何処をリクエストしょうかなぁ〜(^w^)

月がかけていくとき 雲の合い間からかろうじて見えていたときです撮り方を変えたら 皆既月食の様子がちょっとわかるかも〜 完全に地球の影に入りました〜 熱田神宮の境内の中から あれほど流れていた雲が ひっとっつもなくなりました〜♪ 冬の星座…オリオン座…

皆既月食〜♪

月がかけていくとき 雲の合い間からかろうじて見えていたときです撮り方を変えたら 皆既月食の様子がちょっとわかるかも〜 完全に地球の影に入りました〜 熱田神宮の境内の中から あれほど流れていた雲が ひっとっつもなくなりました〜♪ 冬の星座…オリオン座…

国宝茶室「又兵衛」

熱田神宮にあるお茶室「又兵衛」境内にてお煎茶の御茶会がありました。 とっても天気も良く 七五三さんやお宮参り 結婚式まであり 喜びと祝福に溢れる中での開催となりました筠私も友人と楽しく お席周りさせて頂き めちゃくちゃうれしかったです〜蘄筠蘄 色…

月〜パート?〜

月〜今日はもう満月ではありませんが どこが欠けているのかわかりません〜♪ 今日の月のほうが明るく感じます。 雲が無いせいかな〜o(*^▽^*)o~♪

今日は満月〜♪ 始めの内は雲をまといつつ いい〜〜感じ〜 夜半過ぎにはまん丸お月様〜 月を見ているだけで 幸せになってきます。

理由がわかりました〜

6日の夜中? 7日の1時頃 深い霧となんとなく焦げ臭いような きな臭い臭いの正体が判りました!? 夜中に3キロほど離れたところで 火事があったようです。 1時〜2時頃には消し止められたようです。霧と風向きのせいで ここまで臭ってきたんですね。 ちょ…

11月7日の夕日

紅く燃えるような空に誘われて…(゜∇゜)

不思議・・・

濃厚な霧の中の月 霧のせいでしょうか… なんとなくきな臭い臭いで目が冴えてしまいました。 何故?!そんな臭いに感じてしまったのでしょうか 私の中の何かが反応してるのかしら!?

綺麗な月〜パート?〜

今日はカメラで撮りました〜♪

すっごく綺麗な三日月

すっごく綺麗な三日月です〜蘄

夜 天を見たら素敵な 色の中に すっごく綺麗な三日月私の携帯電話のカメラでは けれが限界でした〜蘄

新しいメガネ できました!

会社の帰りに受け取ってきました〜。以前のタイプ(プラ枠)より私は 細身のが好きです。 コンタクトはまた、ぼちぼち考えます。

ハロウィンパーティー

行ってきました〜。車の運転にはメガネが無くて 行くのを諦めようと思っていたら 友人が乗せて行ってくださいました〜o(*^▽^*)o~♪ お蔭様で、とっても楽しいパーティーではじけてました〜ちょっぴりおしゃれして いろんな方とおしゃべりするのは めちゃくち…

デッサンが狂ったような…(゜∇゜)

私のメガネです(-.-;)今日の朝、車を運転中に 前髪をかき分けた時 突然割れました〜(・◇・)? 一瞬メガネが落ちたと思い、膝にあったメガネを掛けようとしたら 半分しかなくて\(☆o☆)/追い越し車線にいて 前後左、車はいるし 狭間出して徐行運転しながら 呼…

今日の晩御飯〜♪ デミグラスソースのハンバーグオムライス〜筠

行ったり来たり

今日も1日で約120km走りました〜 車で… 朝から忙しく人に逢いに行ってました〜o(*^▽^*)o~♪ 豊田市内から知多市に行って、 名古屋の榮に行って、 名古屋の水族館近くに行き、 池下で待ち合わせ〜♪ 夜は移動時間はかからないので苦にはならず、 気が付けば……

新しい事

新たな事にチャレンジしようと思うと かなりのエネルギーがいりますね〜♪ 自分の気持ちに素直に行動するのは とっても難しいですが ワクワクを見つけ出して 日々の仕事にせいを出したいと思います。 それから・・・ 自分への挑戦ですね。 順調に物は減ってい…

あれあれ?!

携帯電話から更新した日記が無い?! あらら・・・まあそっかしい私の操作ミスでしょう(ノ*゜▽゜*)ニャ今、部屋のかたずけを一生懸命になってまして 作品創りが中断しております〜 部屋をすっきりさせて、 効率良くしようと思うのですが・・・ 物がありすぎて …

色々と思うところがありまして・・・みんなはもっと頑張っている〜。 自分の為の選択が色々と来ています〜。 次の作品も創らなければ搬入に間に合わない〜〜〜 明日はとんぼ玉を作ります〜♪がんばりま〜す。

今日の空

ドルフィンさんのレインドロップをして頂いてきました 眠っていたときもあったと思うのですが 自分の意識がいろいろなところに飛んで行って とんぼ玉の製作イメージやアプローチの仕方が いくつもの川に分かれていた流れのヒントが ひとつの流れになり、ビジ…

今日のお昼ご飯〜♪ ブタのチーズのせ焼き〜♪美味ー!!

つぶら餅〜 おやつタイム〜