ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2016-01-01から1年間の記事一覧

ごめんなさい

今日、せっかく我が家迄来てくださったのに ミーティング出来なくて・・・ 気が付けば時間切れ・・・。。(〃_ _)σ‖ 申すわけ無いです〜 私は何を引き寄せたのでしょうか〜? しかも夜、 色々と娘や息子に確認したら ノートパソコンにはマイクが無い〜。。(〃…

パソコン設定・・・

何とか今あるノートパソコンを活用しようと 設定をあれこれ〜( ̄▽ ̄;) 出来ることの限界を感じつつ 明日のスカイプミーティングを頑張ります。(#^.^#)

パソコン

新しいパソコンが欲しくて 電気屋さんに行きましたが なんとなく ピン?!と来るのが無くて 買いませんでした。 ケーブルテレビのサポートで パソコン購入同伴があるので 一度、体験してみることにしました。 ちょっと楽しみです。

打って変わって・・・

昨日の忙しさわどこえやら〜 事務仕事がはかどる事・・・ ありがたいですね〜 忙しいばっかりは 辛くなってしまいますもンね。

ありがたい

忙しく仕事が詰まっております。忙しく動いていると時間を忘れます。 雑多なことも忘れる時間が出来ます。 感謝です。

毎日が速いです

一日が速く感じます。 宿題がいっぱいで 自分を律します。

忙しい・・・・

今日は昼から色々と用事を済ませようと頑張っておりましたが 呼び出しがかかり急遽帰宅。 しかし、 名古屋に出てきてしまっていたので 1時間はかかってしまう・・・ 娘が来てくれて助かりました。 季節の変わり目・・・ ご自愛下さいませね〜(;一_一)

お出かけ〜

今月に東京に行きます。 東京での1日がぽっかり予定が空く事になりました。 速く帰ってくることも検討しましたが 前日の夜、 懇親会に参加して 慌てて帰るのも名残惜しいので 予定通りのんびりに致しました。 他の体験をしようか 水上バス〜 二階建てバス〜…

大学・・・

ちょっと興味がわいて 大学の通信講座を検索してみました私がしてみたいことは ほとんどありませんでしたが 間口は意外と広いンだな〜と思いました。 私には難しすぎました〜(爆笑)

ジビエ料理

大垣でBBQ〜ジビエ肉 鹿と猪がメイン〜♪ びっくりです 鹿肉はほとんど油が無くてさっぱりしていて おいしい〜〜〜いのししは油がしっかり乗っているのですが 脂身が甘くて おいしい〜〜〜〜〜 ラジコン飛行機のお供に来ましたが 幸せをいっぱい頂きました〜…

神無月〜♪

早いですねぇ〜(#^.^#) もう、神無月〜🎵出雲大社にお出掛けさてたのでしょうか〜(#^.^#) でも 私は神社巡りさせて頂きます🎵〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 此が今の私の息抜き〜(^^)v

大病院〜?

パカパカとハザードランプ・・・ お話ししたら 病院では呼び出しはしないそうです〜 お帰りが無事だと良いですねぇ〜(#^.^#) 私も気を付けます〜(#^.^#)

良いこと

人のお世話にならぬよう 人のお世話をするよう そしてむくいを求めぬように そンな風に生きたいですね〜(#^.^#)

とうとう・・・

久しぶりに名古屋に買い物に行きました〜♪ が主人から体調不良の電話。 高速使っての帰り道 娘から電話⁉ 主人が自分で娘に連絡して来てもらっていました 大事無くて良かったです〜。。(〃_ _)σ‖ うっかり出掛ける事もできません 私は元気にします。

副作用?

体調が余り良いとは言えない状態 のせいでしょうか〜。。(〃_ _)σ‖ 処方して頂いている薬を 昼食後に飲んで・・・ 1時間程したら眠くて眠くて❗⁉ 眠くなるとはありましたが 其処までは〜。。(〃_ _)σ‖ 立っていても 歩いていても眠くて千鳥足になる 会場の準…

寝不足でしょうか〜?

心配もあり、 夜中に2回ほど寝ている様子を見に行きます 昼間。 家に孫々〜参上⁉ 1才の孫娘が私の天然石の箱を見つけたらしく (⌒‐⌒)嬉しそうに首にかけたり 外して、他のをかけては 遊んでいたようです〜(#^.^#) 教えて無いのに・・・!Σ( ̄□ ̄;)女の子で…

ノルディックウォーキング〜(⌒‐⌒)

朝一番、体験会に参加して来ました〜(#^.^#) 1時間。途中水分補給の休憩をして 豊田市美術館の横を通りましたが もう、駐車場はほぼ満車🈵🚗特別展の最終日でした 行きたいな〜と思いつつ 逃してしまいました。 又、機会がありましたら〜♪ 5,000歩強 いい〜( ̄▽…

気学〜♪

おもしろいです〜(#^.^#)方位気学〜♪ 朝一番、珈琲を飲む ゆったりとした時間が贅沢です✨

忙しい事・・・

仕事が有ることはありがたいです

湯の山温泉〜♪

初めて来ました〜(#^.^#) のんびり過ごすには良いところですねぇ〜 帰りに「角屋」と言う精肉店に。 伊勢島サミットで使われた ソーセイジやベーコンなどのお店です〜 美味しそうなのが一杯〜♪ 発泡スチロールに詰めて来ました〜(#^.^#) 角屋さんお薦めのラ…

アクアイグニス〜♪

台風が行ってしまったので 母と妹の三人で のんびり湯の山温泉に〜(#^.^#) アクアイグニス〜でランチ〜(#^.^#)普段は予約無しでは入れない⁉ 位混んでるそうですが お陰様で直ぐに頂く事が出来ました〜♪ とても綺麗で美味しかったです〜(#^.^#) 写メール✉はち…

お彼岸🎵

一月ぶりですね〜。。(〃_ _)σ‖ 今日は一日かけて 押入れの総入れ替え 着物の為の桐タンス🎵手に入れました⁉ (⌒‐⌒)嬉しいですねぇ〜🎵 出来ることから 楽しみ🎵ます〜

一日お家〜♪

と〜ても珍しく 家から一歩も出ませんでした。 私にしてはとても珍しい?! 一日中かたずけをしておりました〜("⌒∇⌒") 家にいてよかったのかどっちかな? ゲリラ雨〜 出かけていれば閉めっぱなしでしょうが 掃除をしていたので 窓 家中全開。 わ〜〜〜〜来た…

のんびりショッピング?!

お泊りの上の娘家族と賑やかな朝食〜(ノ*゜▽゜*) ホットケーキを焼きながら食べてく〜 お買い物したり、ゲームコーナーで遊んだり 孫たちも楽しんでくれたみたいです。帰って行きました。 主人と二人 オリンピック放送を観ながら 遅めの晩御飯。気が付けばこ…

帰って着ました〜♪

新幹線が止まってしまってほどなく・・・ 動き出しました〜が 名古屋に0時30分着。 色々な電車が待っていた?臨時便?がありました。 でも・・・ 主人が駅まで迎えに来てくれていました〜(o^^o)ふふっ♪ ありがたいです。 感謝です。新幹線が止まった情報で直…

帰り道〜🎵

あっという間の四日間でした〜(#^.^#)朝、10時から19時過ぎ迄みっちり。 晩御飯を皆さんとして 宿に着いたらパタンZzzzzzz〜 今日は17時に終わって 高円寺にあります 「猫の額」さんに行く事が出来ました〜(#^.^#)猫のチャットくんも起きてくれていて スリス…

🚅新幹線🚄🎵

凄いミラクルが起きました何と⁉ 私が新幹線に一人で乗ってお出掛けです✨ 今回の東京へは ギリギリ行けるか?キャンセルすべきか迷いました。何かあれば直ぐ帰れるようにと 車で行く事しか考えていませんでした〜!Σ( ̄□ ̄;) が家族の配慮に後押しされて 新…

再会〜🎵

ほぼ一年ぶりに友人と再会しました濃厚な半年程を過ごし 気が付けば7月も終ります自分の活動も出来ないまま過ぎておりました。古い友人から 大須のシアターカフェでのライブのお知らせを頂き、貯まっていた代休を頂き、 行って来ました〜\(^o^)/ 心地良い…

あれから22週間・・・

色々な事がありました。私の歩ンで来た道は私が選ンだ路です6月からもっと高みをめざしたつもりが 律し、足踏みをしておりました。 気が付けば夢から遠く離れ 友人達が心配してくれて 声をかけて下さり、 振り替えれば確かに私の路がありました。 氣づきの路…

色々〜(#^.^#)

忙しい一日でした〜🎵 やらなければいけないではなく 自分でやると決めたから するべき事が来ております。 朝方迄かかりましたが 吟醸工房への展示準備が整いました🎵 明日は搬入に行ってきま〜🐱す