ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

帰って着ました〜♪

  新幹線が止まってしまってほどなく・・・
動き出しました〜が


 名古屋に0時30分着。
色々な電車が待っていた?臨時便?がありました。
でも・・・

 主人が駅まで迎えに来てくれていました〜(o^^o)ふふっ♪
ありがたいです。
感謝です。

新幹線が止まった情報で直ぐ自宅を出てくれて
新幹線ホーム側の出口側で待っててくれました〜ヽ(*^。^*)ノ ♪
お蔭様で
2時には自宅に着くことが出来ました〜
ありがとうございます。




  そして
朝、7時半ごろ娘家族がお迎えに来てくれて
郡上へ〜(*'‐'*) ウフフフ♪


食品サンプル体験へ〜♪
孫の夏休みの宿題兼お楽しみ〜

体験の後は
町歩き〜とちょびっと川遊びして

美山の鍾乳洞〜♪
のんびり楽しみながら探検隊。

後ろから来た人たちが行ってしまう中
お兄ちゃんが持ってきた
サーチライトであっち、こっち覗いて
こうもりに歓迎されつつ(住んでいるのでしょうね〜(笑))
地上に戻って参りました。

 お昼は途中でほう葉すしを頂き、
 のんびりドライブしながら帰って着ました。

孫たちとお出かけできることに感謝です。

晩御飯は焼肉パーティー?!
デザートは

人形焼と東京ばなな「メイプルばなな」味

賑やかな
幸せな一日でした。