ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長浜黒壁スクエア~バス旅

応募はがきが当たりました。 長浜黒壁スクエアへのバス旅~(^^♪ バスもたまにはいいですね。 美味しいランチもいただきました。 ご縁に感謝です。 ありがとうございます。

伊豆三大神社~🎶

のんびりモーニング。バイキング朝食をいただきま~した。今回~ご一緒して下さった方から改めて伊豆三社めぐりをご伝授頂き今日は箱根神社に続き三島大社に~ ゆったり参拝~ 帰り道の富士山浅間山神社に行こうか~せっかくだから伊豆三社で教えて下さった…

伊豆箱根神社~奥宮~九頭竜神社

伊豆箱根神社にご縁あって参拝。 気持ちの良い朝でした。 富士山も美しかったです~♬ 芦ノ湖フェリーで箱根園へ 見所満載の船旅。 ほっこり昼食を頂き、体も気持ちもを温めて 空中散歩~駒ケ岳ロープウェイで 箱根神社元宮へ 久しぶりの元宮参拝ができました…

数秘術~♪

2月8日 今日はホテルのラウンジで「数秘術」お茶会 東京から友人の講師がいらっしゃっり 楽しいおしゃべりと共に学びました~

寒川神社~御祈祷~(^^♪

寒川神社に今年もご縁あって行って来ました。 着物での運転も気にならづ ドライブが楽しくて 神社の中も小雨のお陰様で人もまばらで のんびり出来ました。 今年はお祓いも受けてきました。 帰りは友人も一緒に。 楽しいおしゃべりと素敵な富士山の写真を頂き…

節分~♬

節分です。 今年は実家の柊が枯れてしまっていたので 花屋さんに買いに行きましたが・・・ 売っていません~ 最後に行った 「花桂」さんが姫柊でよければとお庭のをくださいました。 ありがとうございます。 お陰様で今年も飾ることが出来ました。 感謝です。