ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着かない日々

何がどう落ち着かないのかわかりませんが 気持ちが落ち着きません。 どこと無く・・・なんとなく・・・ もぞもぞ、そわそわしています。 とんぼ玉創りもいまいちです。 絵の制作もはかどっておりません。 明日は急なお休みです 稲武の吟醸工房に行きます。 …

温泉〜

久しぶりに猿投温泉に来ました〜 娘から「ゆうえんち券」を貰い、 のんびりしてきました〜 たまにはこんなのもいいですネ。

土筆

春ですね〜( ̄▽ ̄)主人がつくしを採って来てくれました〜♪ハカマも綺麗に取って、甘辛に炒めにして おいしい(o^〜^o)です〜春を頂きました。 子供達が大きくなってしまうと 土筆採り、行かなく成りましたネ。 久しぶりに食べたらほんと美味しかったです春を…

気がつけば・・・

今日は3月20日でしたネ。 会社の駐車場からビルまでに 雪柳が咲いていました。夕べからの雨で綺麗になったのかただ毎日すぐ横を通っていた私が気ずかなかっただけなんでしょうね

コンサート

何年ぶりでしょうか?耳が悪く成りはじめてからは 初めてのコンサートです 久しぶりに「ほっと」しました この処、ちょっと( ̄▽ ̄;)かなり・・・ お疲れ気味だったので すごくよかったです〜( ;_;)ノ

毎年恒例の・・・

飲みたいときに飲むダにゃ〜 芋焼酎の水割りです〜 日本酒が切れておりまして・・・今週末の8日から蓬莱泉の「吟醸工房」にて 4人展を開催いたします。 HPがアップできなくてごめんなさい。 読みにくいですよね〜「夢見月、四人展」〜あなたの見える場所〜今…

今日という日・・・

あらゆる事が回復して行く。 どーてことない! と言い聞かせて頑張ります。気分転換すると前を向いて歩けます。 今日は有給を頂いて、 某先生のWSに行って来ました〜o(*^▽^*)o~♪ 今まで自己流で作っていた玉、パーツの 目からうろこの技法も教えて頂き!? …

結婚式Σ( ̄□ ̄;

神戸北野異人館のうろこの館で お天気も良くって。 ちょっと・・・・(*ノノ) ニャー 遊んじゃいました〜。 Myダーリンも並んでくれました〜 風も無くて穏やかな散歩日よりでした。

ブルーベリーヨーグルト ソフト

今日は神戸 このところ、色々ありまして酷く疲れておりました。 神戸には毎年来ていましたが、 観光は初めてです〜 港の観光クルージングは面白おかったです〜ホテルで夜景を見ながら、神戸牛の鉄板焼きディナー頑張って、新ホームページに載せますネ。