ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでん祭り・・・

大騒ぎが終わりました。 私は仕事で、帰ってきたのが 8時半頃でしたので、 終わりがけの人ごみを掻き分けて 家にたどり着きました。 娘と孫が遊びにきておりまして、 主人が子守に 「各務原飛行機博物館」?に行って来たようです。 私は仕事の部所が変わっ…

あちゃ〜??!!

こんばんは〜 報告が出来てなくてごめんなさい。 会社のパソコンからはyahooメールが送れない事がわかりました。 せきゅりてぃがかかっているらしいのです。 まあ・・・会社の仕事中にオークションなんかを 一生懸命やってたら、困りますもんね。 今日も試し…

行ってきました〜

なばなの里〜午前中に少し降っただけで晴れました〜 少しの間はドシャット降ったみたいですが ベゴニアの温室の中を見ておりました。 やっぱり花は見ていると良いものですね。 とんぼ玉が作りたくなります。

気が付けば・・・

もう7月です。 クリエイターズから仕事に追われておりました。 新しい仕事も早、半年 少し慣れて来たかな〜 部所が変わした。今日から。 とは言っても急な配置変えなので しばらくは兼任となりました。 明日は気晴らしと、で 「なばなの里」に言ってきます…