ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ました〜( ̄▽ ̄)

広島で一泊し、厳島神社を見ました。大潮の干潮だったので(°O° ;) オドロキ! こんなに遠くまで水が無い! 28日は石見銀山を半日のんびり散策しました〜。 森林の中・・・気持ちよかったです。 その足で出雲大社に行き、松江の六道湖で沈む夕日を見てきま…

与島SAで

広島に向かっています。夜中のおやつ〜♪

並んだ〜並んだ〜 赤、白、きいろ〜♪

バイオ燃料の愛機も並びましたー(*'‐'*) ウフフフ♪

今日の晩御飯〜♪

交流会〜♪ 四万十の恵みをい〜ぱい!! 頂きました。

四万十川ラジコン水上機大会

晴れました〜(*^-')b 朝から小雨が降っておりましたが 昼にはやみました

今から四万十川

雨が降りはじめました。 今滋賀県です〜 ひたすら走ります〜( ̄▽ ̄)

今日の晩御飯

坦々麺と土筆

6時間も勉強しちゃいました〜

こんなにしたのは何年ぶりでしょう〜朝から夕方まで・・・ ただ、バスを降りてから、 会場まで、ちょっと歩きました。 講義の休憩時間には、眠気覚ましにちょこっと 歩いただけなんですが・・・ 終わってから、金山で「みらくる会」に参加したりして、 やっ…

今までかかってました〜( ̄▽ ̄;)

明日は缶詰めで講習を受けてきます〜いわゆる、スクーリングです やっと宿題が終わりました〜蘄 今日は明日からの「昭和美術会展」の 搬入でした。場所は栄市民ギャラリーです〜♪ 明日にはDMハガキをアップしますネ。

ひとつ〜またひとつ〜

古い歌ですが 好きなフレーズです ♪ ひとつ〜 またひとつ〜♪ ♫ 過ぎ行く時をみてる〜♬ 毎日が短いワンフレーズに過ぎない中で みんなが、一生懸命悩んで、頑張っている。 私もそうです。 たったそれだけの時間の中でだからこそ 必死になっているのですが・・…

平和に暮らしたい・・・

主人と二人。 日々平和に過ぎてくれるだけで良いと願っているのに・・・ かなりのお疲れモードになっております。 あさってからは名古屋の栄市民ギャラリーで 展示があります。 DM等詳細は明日、載せますね。 とにかく疲れました。 今月の月初めだけでこり…

忙しい・・・

口にしたところで忙しいのが減る訳でも無いンですが( ̄▽ ̄;) 毎日、残された課題を追い掛けるのに一生懸命かも・・・ 見る時間が作れないので、ビー玉辞めようか迷っています。 公私共に忙しいです

買っちゃいました〜o(≧∀≦)o

以前から欲しかった、高倍率のカメラ一眼レフカメラまでは求め無いけど レンズ交換なしで楽しめるのが欲しかったンです〜 キャノンと迷いましたが、デザインと軽さに 持った感触が気にいって ニコン COOLPIX P90 です〜♪