ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

6時間も勉強しちゃいました〜

zidan_neko2009-04-14

 こんなにしたのは何年ぶりでしょう〜

朝から夕方まで・・・
ただ、バスを降りてから、
会場まで、ちょっと歩きました。



 講義の休憩時間には、眠気覚ましにちょこっと
歩いただけなんですが・・・

 終わってから、金山で「みらくる会」に参加したりして、
やっぱりちょこっと歩いただけの
つもりが、うれしいでですね。


 ちゃんと一万歩歩いてました。

夜型のしかは初めてかな〜



 今日は何もする元気がありません。
お風呂も入ったので、
おやすみなさい・・・( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ