ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョと指がちくちくしてます〜

今日は忙しかったせいでしょうか夢中でしている時は薬指で一瞬 パソコンのキーを叩きかけて痛くてやめたり。 会議の準備に運び物をしたり・・・ 普段は両手を自由に使っているせいでしょうね〜 右手がひどく疲れてる。 右手でマウスも操作してペンで書いて・・…

忙しい一日でしたが

とても充実した一日でした。 親しい友人と夢を語り合い ギャラリーで素晴らしい作品に出会い 自分の成長の為の学びをし 同じ想いを変革させる手法を共有し みらくる会で元気をもらって帰ってきました〜♪ 楽しかったです。

読書〜!?

今日はのんびり過ごしております〜♪ 秋の夜長にぴったり…読書〜 なんちゃって 漫画です。月間雑誌(漫画)をかっておりますが つい、取りに行くのを忘れてしまい 2カ月分が溜まっておりまして 今日はこの雑誌2冊〜♪ 他にも「ナショジオ」と「アソシエ」を…

Bead Art Show神戸最終日

Bead Art Show神戸最終日は 朝から小雨。 夕方にはかなり降ったりしていたようです。 かなり寂しい最終日となりました。 ありがたいですよね〜不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。 車を取りに行く時傘が無かったので心配したので…

神戸〜2日目

Bead Art Show以前来た事があった時と違ってました。 そうですよね。 お蔭様で私も新たなご縁を一杯頂きました。 新しいイメージも湧いてきて スケッチブック持ってきといて正解でした。 今日は早めにホテルに戻ってまったり。 今回は三日間ある…

神戸〜

8日仕事を終え、かたずけものして 3時頃出発!大阪の渋滞に巻き込まれる事なく到着〜♪ ちょっと搬入口前に車止めて仮眠。 搬入・飾り付けに1時間しか無いのに開場があけてもらえなくて 皆さん入り口でやきもき? 殆どの方が前日入りしてましたけどね。 お客…

Bead Art Show KOBE2012

Bead Art Showは横浜と神戸があります。 私は神戸に参加いたします。2012年11月9日(金)〜11日(日)10:00〜18:00 デザイン・クリエイティブセンター神戸 三ノ宮駅より南に徒歩15分 神戸税関東側 初参加でドキドキ・ワクワクです〜o(*^▽^*)o~♪…

2012Best「アート・クルー」展

11月10日(土)〜25日(日) 10:00〜18:00(最終日16時) 名古屋中区栄1丁目4-9 地下鉄伏見駅7番出口より西へ80m 7月に5人展をさせて頂いたギャラリーです 今回は今年のアートクルー展参加者の内 9名が参加しております。是非遊びに来てくだ…

救急搬送〜?!

家族が出かけ先で運ばれました(T_T) 命にかかわることなく 入院もすることなく 病院側の配慮により 処置室においてくださり 帰ってくることが出来ました。 良かったです〜隣の県とはいえ高速道路で 1時間チョイかかるところでしたので… 会社からは1時間弱…

再生〜♪

足の小指の爪が一度 ひっくり返ってかぶせておりました!歩くと爪の剥がれた小指が痛かったンです(。・・。)やっと下に爪が伸びてきて 保護の爪をとっても大丈夫そうになりました(^。^;) 再生しました(≧▽≦) 熱田神宮の[又衛]もリニューアル…再生しました(≧∇…

平和〜

家族も揃って、ご飯。 幸せです。 Bead Art Show神戸最終日は 朝から小雨。 夕方にはかなり降ったりしていたようです。 かなり寂しい最終日となりました。 ありがたいですよね〜不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。 車を取りに行…

Bead Art Show神戸最終日

Bead Art Show神戸最終日は 朝から小雨。 夕方にはかなり降ったりしていたようです。 かなり寂しい最終日となりました。 ありがたいですよね〜不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。 車を取りに行く時傘が無かったので心配したので…