ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

再生〜♪

zidan_neko2012-11-02

足の小指の爪が一度
ひっくり返ってかぶせておりました!

歩くと爪の剥がれた小指が痛かったンです(。・・。)

やっと下に爪が伸びてきて
保護の爪をとっても大丈夫そうになりました(^。^;)
再生しました(≧▽≦)



熱田神宮の[又衛]もリニューアル…再生しました(≧∇≦*)
そこで、

明日は熱田神宮でお茶会。

煎茶席です。


私は水屋のお手伝いo(^-^)o
爪を保護して
頑張ります(*´▽`*)


お近くにいらっしゃいましたら、
遊びに来てくださいませ(*´▽`*)