ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みいたします

毎日書き続けてきましたが しばらくお休み致します。 時々はつぶやきに参りたいと思います。

元気が大切

新月から少しづつ月に〜🎵廻って 始まっています。 いいですねぇ〜♪

毎日🎵

精進。今を生きます🎵

のんびり〜♪

自分の行動を自分で決めて 自分流に過ごす🎵ありがとうございます😆💕✨感謝です〜〜(#^.^#)

毎日🎵

世界は自分が創っている〜(#^.^#)

穏やかに🎵感謝と祝福が溢れますように〜(#^.^#)

毎日🎵

全てのご縁に感謝します🎵

節目

新たな1年に感謝です

現場同行

予定していたお店が 行けなくなりました ですが、 現場近くにいいお店が できていたので行ってきました! 海鮮丼🎵に程よく めにゅうー♪ 美味しかったです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

健康診断🎵

年に1度の健康診断🎵 ありがたいですね。

友人と〜♪

着物がきっかけの大切な友人と〜♪日本和装の着物イベントに行ってきました。 着物丸洗いが2,000円ヘ(≧▽≦ヘ)♪孫のお宮参り用着物を出すことが出来ました。 お知らせ下さった友人に感謝です。 のんびりランチ〜♪ お買い物にも付き合って頂いてしまいました。 …

通常通り

すべてが通常通りに・・・見えます。

仕事〜

連休明けはさすがに忙しかったです〜

着物で美術館〜♪

久しぶりにヤマザキマザック美術館へ。着物友達と美術館内でランチして、 特別展示を観て参りました。「宮川香山」の作品を観て参りました。 これだけの数を見たのは初めてでしたので 凄く嬉しかったです。 ガレなども楽しかったです オルゴールも聴くことが…

みにみに旅行〜♪

何年振りでしょう 一人で過ごすゴールデンウィーク 主人は演劇の練習。 一番上の孫は中学生〜部活に励んでいるようです。 二番目の孫はおたふく風邪〜酷く腫れて食べれなくて点滴。 三番目の孫は前半来て、帰って行きました のんびりとことこドライブ。 道の…

かなりどきどき〜 緊張して家を出て、 ひたすら車走らせて 着きました電話したとたんに思い出しました。お菓子屋さんに朝、取りに行くことを・・・ 大切な友人が時間を工面して メイクレッスンをしてくださいました〜! 華やかなメイクを教えて頂きました。 …

美味しいもの〜♪  

美味しい物を食べにとモリコロパークに行って来ました〜 色々食べて、 散歩して 読書して お昼寝しちゃって おやつ食べて・・・・のんびり過ごしました。 しかも スマホを自宅に忘れてきた〜〜〜(ノ*゜▽゜*)ニャ 故意ではありません。 でも ゆっくり出来まし…

やばいです・・・!?

放浪したくてたまりません。 疲れているようです。 気持ちをリセットするには「旅」が私にとっては一番のようです。では・・・2番は? 蜻蛉玉を作ること元気の元。 そうは言っても 思うようには行きません。 頑張ります。

猫いっぱい展〜♪ 

可児市の樹の萌(きのめぐみ)さんで5月7日木曜日から 「猫いっぱい展」が始まります。今日はその為の搬入に行って参りました。 飾りつけも無事終えました。 7日からは私も仕事が始まりますので行けませんが 日曜日・水曜日はいけるときは行こうと思って…