ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

気ままな一人旅〜🐈‍⬛🐾

仕事が終わったあと~💕

外泊許可?を家族から承認頂き、

とことこドライブ~(^^♪




高速に乗ってから気が付きました

そう😅

走行距離がもうすぐキリ番💕

サービスエリアとかの距離を計算したら

丁度ジャストSAにつく頃~🍀🚙🐈‍⬛🐾


f:id:zidan_neko:20220401174629j:plain



ばっちり!?😳

スロープから一番近いところで




奥まで移動して

ばっちり!!


f:id:zidan_neko:20220401174648j:plain


嬉しくてテンションageage🥰😆




コロナ渦でイベントが無くなり

お出かけもめっきり減っていたので

のんびりペースでしたが

ぞろ目がそろうと嬉しいですね💕




「たびのホテル飛騨高山」さんに

ご縁とご利益で

一泊朝食付きで5,450円にてお泊りできちゃいました

しかも天然露天風呂~💕

のんびり休日を楽しむことが出来ました。🐾

f:id:zidan_neko:20220401174846j:plain




帰りは神社めぐりしながら

とことこ~🚙🐈‍⬛🐾🐾🐾

結局下道で帰ってきちゃいました🤣


f:id:zidan_neko:20220401174933j:plain



4時間のドライブが気分転換に丁度良い?

楽しいプチ旅でした🥰💕✨

まだまだねこヴォクシー~走りますよ🚙🐈‍⬛🐾🐾🐾