ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

もうお風呂も入った〜♪後は寝るだけ〜 まだ、書きかけのレポートがあるのですが、 中の絵がまとまらない。 9月の出展の為のレポートなンです。今年はほとんど申込をしておりません。 会社の休みが変わり、 イベント参加が難しくなったモノですから・・・ 日…

気持ちが…。

気がつけば、3時間ぐらい作業机の前にボ〜としておりました。 作品が創れない…。 これをスランプと言うのでしょうか。今回は長いです(-.-;)

疲れた

とにかく今日はもう寝ます( ̄○ ̄;)一生懸命OpenGL2.0のダウンロードに四苦八苦しているのに、本人はもう寝てる (・_・;) 寝ます( ̄○ ̄;)

日曜日が平日?!

水・木曜日休みに変わって早、2ヶ月。 日曜日出勤にも慣れたような・・ でも、効率は悪いです。 他社が休みなので、 確認や問い合わせは出来ません。 水・木は休みなので 月・火・金の三日でしなければいけません。 キュウキュウに忙しいです。今日はゆった…

毎日

ラジコンのフライトシュミレーションおもしろいですねぇ〜毎日、2時間ぐらいしています〜蘄

フライトシュミレーション

やっとPCに入れました。 フライトシュミレーション・・・面白い!?R/C Flight Simulator : R/Cフライトシミュレーター CSM : 3in1 R/C Flight Simulator V-10http://www.rc-yoshioka.com/index.html ↑ 取り扱っていますよ ちょっと癖になちゃいそうです。

お出かけ

静岡ホビーショーに行って来ました。新商品の発表会でもあり、 面白かったです。 何よりも前から欲しかった ラジコン機のフライトシュミレーションを買ってしまいました!! 価格も以前に比べるとお安くなっていたし、 画像もきれいでやっぱ!面白い!! 今日…

休み〜

連休明けてからの休み〜長かった・・・。 今日は1日金山にいました〜

おやつ

「あも」という名の京菓子です。上品な甘さがなんとも贅沢な気分にしてくれます。京都旅行のお土産に頂きました。 私も行きたくなっちゃいます〜

らんち〜

今日はおめかしして昼食会。 緊張しつつもおいしく頂きました。とんぼ玉も創りたいし、本も読みたいし、部屋もかたずけたいし・・・ 休みは終わりました(*ノ_ 本は読みかけのままですし、図書館の本は山済みとんぼ玉は一度も火を入れなかった。 まあ〜のんびり…

静かです

子供たちを伊良湖に送ってきました。 夜がとても静かです。 主人もちょっぴり淋しそう・・・。

GWの人出

東山動植物園に行って来ました。こんなに込み合うんですね。 GWに行ったことは無かったように思います。 モルモットのだっこに並び・・・カキ氷を買うために並び・・・ 普段、人口密度の低いところに住んでいる子供たちは 人の多さと車の多さにしばらく驚…

今日から・・・

孫たちが来ています。 伊良湖まで迎えに行って来ました。 しばらく家族が多いです。 にぎやかです。

フクロウ

お店で売られていました 動物園と違って痛々しかったです。

晩御飯

春です〜(⌒〜⌒) タラの芽の天ぷら〜 お野菜づくしです〜。