ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェ高岳~♬

腰の痛みも少しは和らいだものの 無理はしたくありません。 友人もお誘いしてのマルシェ 今回はなんと「タロット占い」にて参加 イベントでの参加は数十年ぶり~ 何も無い状態からの準備にここ数日そわそわ。 まあ~私とカードがあれば後はなんとかなる。 何…

ひたすら・・・冬眠

今日は・・・ 年休 さすがに今日はほぼ寝て曜日でした

スマホの乗り換え中~

会社はお休み。 那智の瀧で壊れてしまったスマホ。 新品が届きましたので 今日は一日かけて載せ変えしよう~と思いきや ありえない不調。 救急発信。 時々、意識が飛んでいまして 電話の向こうの救急センターの呼びかけで 救急隊の方が来てくださり、 主人も…

腰の痛み

教室展搬入搬出 仕事で時間調整も出来ず ましてや腰が痛くて搬出は無理です。 友人が変わりに持って帰ってきてくださいました。 ありがとうございます。 感謝です。 会社が終わってから 痛みも酷いので少しでも早くと思い 近くの接骨院へ。 しばらくは通院で…

伊勢参拝~熊野~玉置神社

朝~朝食後に道をお聞きして出発~(^^♪ 玉置神社~♬ 山水画の世界のような素晴らしい景色。空気が麟として気持ちの良い事 「神楽鈴」 今ではネットででも気軽に買えちゃいますが友人が購入している時の鈴の音の軽やかな響きに一目惚れしちゃいました。私も購…

伊勢神宮~奇跡の正式参拝~二日目?!三日目?!

一日ずれてしまいましたが 5月31日 伊勢参拝です。 早朝参拝。 神宮会館の方のご案内で一度、行ってみたかったンです。 気持ちの良い風の中、 まだ、さほど暑さも無く。 気持ちよく参拝させて頂きました。 朝食の美味しいこと。 これから正式参拝に向かいま…