ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

マルシェ高岳~♬

腰の痛みも少しは和らいだものの

無理はしたくありません。

友人もお誘いしてのマルシェ

今回はなんと「タロット占い」にて参加

 

イベントでの参加は数十年ぶり~

 

 

何も無い状態からの準備にここ数日そわそわ。

まあ~私とカードがあれば後はなんとかなる。

何とかなりました~。

 

 

受けて下さった方々も納得?していらっしゃったようにお見受けいたしました。

結構、深刻な方もありましたが

皆様が良き方向にいけますように。

幸多い一歩になりますように。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました。