ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ドネーション~(^^♪

 

本格的な夏の前に~ドネーションしました。

 

 

長さもほどほど。

ただ、私の突然の噴出す汗やらで傷む前に。

美容師さんの手際の良さと

お気使いのお陰さまで

素敵な体験をさせて頂きました。

 

 

カットも素敵にしてくださり、

切った髪も送ってくださるとのこと。

ありがたいです。

ご縁に感謝です。

 

 

 

気分も晴れやかに

友人とランチ

色々なお誘いを受けましたが

私のお気に入りのもので進ンで行くと決めておりますので

ありがたく、ご辞退させて頂きました。

 

気の許せる友人はいいですね。楽しく美味しいものを頂きました。

 

 

 

帰りはとても古い友人に

体も心もマッサージして頂きました。

自分でもびっくり

自分の中の向き合わなければ・・・ 

ならない部分のお話まで出来てしまいました。

またまた~行きたいです。

ご縁に感謝です。

ありがとうございます。