ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました〜(*^^*)

朝からお節作りシンプルで特別な物はありませんが 今年も準備する事が出来ました✨ お部屋もそれなりに片付き。 車庫は大掃除ですっきり片付けました〜(*^^*) 今年も頑張りました〜(*^^*)ありがとうございました〜(*^^*) 家族、主人と年越し出来たことが 幸せ…

大掃除〜(;゜∇゜)

といってももう細々としたことしか 出来ませんでした〜(;゜∇゜) まあ、水回りと孫たちがお泊まりに来るので その為の準備と片付け〜 夜には黒豆やらの下準備〜(*^^*)あと残り1日ですねぇ〜( 〃▽〃)

結婚式❤👫❤

甥っ子の結婚式〜( 〃▽〃) 朝から義妹と義母の 着付けのお手伝いをして 自分も留め袖を着て〜✨ 行って来ました🎵 華やかで 優しい結婚式でした〜🎵 16時からの披露宴🎵 帰って来たら夜の10時を過ぎておりました〜(;゜∇゜) 明日の朝から頑張ります

仕事納め〜(~▽~@)♪♪♪

会社の仕事納め✨ 今年はお辞めになる方が 例年より多く想いました。 夜は私の長襦袢〜(;゜∇゜)の直した✨ もう35年も着ておりますそりゃ〜(;゜∇゜) 縫い目が切れても仕方ありません。 あちこち縫い直して 襟付けて完成〜( 〃▽〃)明日の結婚式に着ていきます✨

お買い物〜( 〃▽〃) 私から見て・・・母と娘〜( ̄▽ ̄;) そう3世代でお買い物〜( 〃▽〃)しかも コストコ✨〜(~▽~@)♪♪♪ 初めて行った母はきょろきょろ〜(;゜∇゜次回は孫付き? 4世代行きますか〜❔

今年の目標✨

思っていたことを実行できた〜( 〃▽〃) 出来なかった事もあります。残り五日✨ さて? 何処まで出来ますでしょうか〜❔

お仕事です〜(;゜∇゜)〜

車庫がすっきり片付いて 車に乗るのも楽々🎵 自分で自分に〜( 〃▽〃)いいね👍

お伊勢詣り〜🎵

今年も主人と二人。 お伊勢さんにお礼参りが出来ました✨ 感謝、感謝です〜今年は祟敬会の会員に〜( 〃▽〃) 二人で正装して 私も着物で御垣内参拝〜✨お礼状と来年への想いを 懐に忍ばせて〜( 〃▽〃) 外宮参拝の後に 行ってみたかったお蕎麦屋さんに〜内宮参拝…

頑張りました〜よ〜( ̄▽ ̄;)

朝から車庫の大掃除✨頑張りました〜(*^^*) めちゃめちゃすっきり片付ける事が出来ました✨トラック2杯〜( ̄▽ ̄;)ゴミ屋敷になる前に〜 はたから見れば・・・・・だった〜(;゜∇゜) まだ〜( ̄▽ ̄;) 少し整理しなくては行けませんが すっきりしました✨夕方からは…

多忙な休日✨

仕事も忙しくて・・・しなくてもはいけないちょっぴり〜(;゜∇゜)にげだしたいです😆🎵🎵

お仕事忙しいです〜(;゜∇゜)

会議が重なり、忙しいです〜(^_^;) 毎晩、車庫のかたずけが忙しいです〜✨ 頑張ります

久しぶり👋😆💕

凄く久しぶりに「販売」を致しました✨お客様とのお話や作家さんとの会話〜(*^^*)売り場を偶然通りがかった✨友人〜(;゜∇゜) 「あれ〜✨」 「着物だね〜」と声をかけて下さる〜(*^^*) 覚えていて下さるのが嬉しいですねぇ〜✨ ちょくちょく逢う方。 10年以上ぶり…

おかたずけ〜?✨

頑張ってますよ🎵 車庫が少し〜❔すっきりして来ました✨ 車庫は灯りがあるので 夜でもかたずけられますが 2階の部屋は灯りがつかないので 手付かずのまま・・・ 気持ちが(;゜0゜)🐾🐾 明日は着物で〜🎵 イベントのお手伝い〜(*^^*) ねこの手✨ お貸します✨〜(~▽~@)…

想いは何処へ・・・

色々と想いはありますが 今✨出来るだけの事をします。 友人が肺炎になってしまいました・・・ 急きょ、お店番に〜( 〃▽〃)ねこの手も借りたい〜❔ はい✨ ねこの手 貸します✨ ねこまし程度ですが〜(^_^;) ちょっぴり、筋肉痛のねこです〜(^_^;)

朝からかたずけ

物凄い状態の車庫から かたずけ〜(^_^;) 一人です。主人はラジコン飛ばしに行っちゃて〜 夕方17時過ぎても帰って来ない・・・ 夜は主人の実家に〜✨ 忙しくてしんどい一日でした・・・

綺麗な景色〜

美しい地球〜🎵写真を観てるだけでも 癒されます✨

DM〜

来年の作品展のDM用の 写真をデザイナーさんに送りました✨ 凹ンでいても時間は過ぎます。

色々あった

ありすぎて疲れた😣💦⤵

蛤〜( 〃▽〃)

毎年恒例の蛤鍋〜( 〃▽〃)二人でお腹一杯〜(*^^*) の 幸せ😃💕

崇敬会〜🎵

会員登録を決めました✨

少しでも〜

おかたずけ〜(^_^;)中々思うように進みませんけど・・・・ 今日は女子会〜( 〃▽〃) 忘年会。 趣味や興味の方向が同じ方との 語らいは楽しいです〜(*^^*)

おにぎり🍙〜♪

朝から3合をおにぎりにして東山動植物園に行って来ました〜 冬の動植物園はまあまあの人出。 風も無くて 穏やかないい〜日和でした✨のんびり観ることも出来ましたし きしめんを一緒に食べました〜が テーブルにもすんなり座れました✨ 3時のおやつはコアラ舎…

土曜日は・・・

静かと言えば静かなはずですが今日はパタパタでした〜孫達がお泊まり〜🎵 大にぎわいでした

冬ですねぇ〜

一気に寒くなった気がします

晩御飯🌃🍴

鯖の煮付けが食べたくてかぼちゃの煮物が食べたくて昨日、買って来ましたがそのまま冷蔵庫にIN主人に鯖の煮付けのリクエストをしちゃいました〜♪かぼちゃの煮物も付いてきた〜L(@^▽^@)」 ワーイおいしく頂きました〜幸せです〜♪o(^−^o)(o^−^)…

気ままな休日〜(*^^*)

今日は予定が色々と変わりました〜朝から娘とKITARAでモーニング〜ボリュームもあってとっても美味しかったです〜次回はホットドックが食べたいです〜。色々と用事を済ませながら名古屋〜忙しくも楽しくて松坂屋で日本の匠展をしておりまして以前から欲しか…

忙しいときほど〜( ̄▽ ̄;)

少し、ばたついきもしましたがいつもの事。深呼吸してから行動するように心がけます。

お仕事です?〜(;゜∇゜)

昨日の彼は朝一番の新幹線で東京に帰って行きました。私も出勤。ちょっっぴり気持ちが楽な一日を過ごすことが出来ました。感謝です。

素敵な〜お月さま

朝から駅伝の応援に行きます。電車、バスを乗り継ぐ予定でしたが主人が送ってくれました〜お蔭様で壮行会に間に合いました。 とっても盛大でびっくり。 皆さんの 熱い走りは凄かったです。 強者どもの夢の後✨ 終わって、帰りに東京から応援に来ている友人と…

師走〜(*^^*)

なんとなくせわしさが漂います。これは・・・私だけ〜?