ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

今日、せっかく我が家迄来てくださったのに ミーティング出来なくて・・・ 気が付けば時間切れ・・・。。(〃_ _)σ‖ 申すわけ無いです〜 私は何を引き寄せたのでしょうか〜? しかも夜、 色々と娘や息子に確認したら ノートパソコンにはマイクが無い〜。。(〃…

パソコン設定・・・

何とか今あるノートパソコンを活用しようと 設定をあれこれ〜( ̄▽ ̄;) 出来ることの限界を感じつつ 明日のスカイプミーティングを頑張ります。(#^.^#)

パソコン

新しいパソコンが欲しくて 電気屋さんに行きましたが なんとなく ピン?!と来るのが無くて 買いませんでした。 ケーブルテレビのサポートで パソコン購入同伴があるので 一度、体験してみることにしました。 ちょっと楽しみです。

打って変わって・・・

昨日の忙しさわどこえやら〜 事務仕事がはかどる事・・・ ありがたいですね〜 忙しいばっかりは 辛くなってしまいますもンね。

ありがたい

忙しく仕事が詰まっております。忙しく動いていると時間を忘れます。 雑多なことも忘れる時間が出来ます。 感謝です。

毎日が速いです

一日が速く感じます。 宿題がいっぱいで 自分を律します。

忙しい・・・・

今日は昼から色々と用事を済ませようと頑張っておりましたが 呼び出しがかかり急遽帰宅。 しかし、 名古屋に出てきてしまっていたので 1時間はかかってしまう・・・ 娘が来てくれて助かりました。 季節の変わり目・・・ ご自愛下さいませね〜(;一_一)

お出かけ〜

今月に東京に行きます。 東京での1日がぽっかり予定が空く事になりました。 速く帰ってくることも検討しましたが 前日の夜、 懇親会に参加して 慌てて帰るのも名残惜しいので 予定通りのんびりに致しました。 他の体験をしようか 水上バス〜 二階建てバス〜…

大学・・・

ちょっと興味がわいて 大学の通信講座を検索してみました私がしてみたいことは ほとんどありませんでしたが 間口は意外と広いンだな〜と思いました。 私には難しすぎました〜(爆笑)

ジビエ料理

大垣でBBQ〜ジビエ肉 鹿と猪がメイン〜♪ びっくりです 鹿肉はほとんど油が無くてさっぱりしていて おいしい〜〜〜いのししは油がしっかり乗っているのですが 脂身が甘くて おいしい〜〜〜〜〜 ラジコン飛行機のお供に来ましたが 幸せをいっぱい頂きました〜…

神無月〜♪

早いですねぇ〜(#^.^#) もう、神無月〜🎵出雲大社にお出掛けさてたのでしょうか〜(#^.^#) でも 私は神社巡りさせて頂きます🎵〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 此が今の私の息抜き〜(^^)v