ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いそいそ

昨日は久しぶりに主人と伊良湖に行って参りました。 主人の母も一緒でした。 おおばちゃん?もとても嬉いそうでした 主人も孫とグライダーを飛ばせて 楽しそうでした。 私も見ていて・・・。 今日は朝から西春まで娘を取りに行き 名古屋の芸術文化センターに…

毎日残業です。

お久しぶりです。 ありがたいことに 毎日残業があります。 ちょっとお疲れ気味で、 今日もご飯を食べた後、 コタツでついさっきまで・・・寝てました。 娘が帰ってきて、起きました〜 く(*´ー`) エヘヘ 風呂にも入ったので、また寝ます。 おやすみなさい

3月なのに・・・。

写真が整理できません。パソコンの前に座る暇が上手に作れない毎日です。 とんぼ玉も去年の11月〜作っていないんですよ。 〃;_;〃グスン 作りたいけど なんか・・・疲れてしまって。 気分転換にお出かけは しちゃうんですけどね。 今日、豊田は昼間雪が…

武田信玄〜甲州

今日はお休みで、バスツアーが抽選で当たったので 武田信玄ゆかりの旅〜甲州市まで行って来ました。 恵林寺に行ってきました。 でも時間は昼食もとって2時間しかなく ほうとう鍋を頂いて、ちょこっと散策してまいりました。 ジュエリーショップやわさび漬物…

お床飾り

飾ってみました。 見ているとやさしい気持ちになりますね。 ここ数年自宅では飾っていなかったんですよ。 娘も「あれ!?出してんじゃン」 ちょっと笑顔のような気がしました。 今日は久しぶりに友人と飲みに行ってきました。 みんな仕事、がんばっています…

3月ですね

こんばんは。 仕事にも少し慣れてきました。 新しい部署の準備も着々と進んでいるようです。 4月〜行くんでしょ〜と声を掛けられたのですが、 まだ、正式には聞いていないんです。ちょっと不安です。 まあ、仕事が無くなる事はなさそうです。 ありがたいこ…