ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンに向かえないよ〜?!

あきさん、みなさん、暖かい見守りをいつもありがとうございますほとんど褒められたことの無い私にはすっごくうれしいです。 風邪も随分楽になってきました。 明日は孫達の笑顔を見にのんびりドライブに行こうと思っています。 おやすみなさい

明日もしごと〜があることに感謝(−||−)合掌

今日はお風呂に入る元気が出てきました。 さっぱりしました・・・ヽ( ´ー`)ノ セノビ〜 「あるある〜」でやっていた有機酸素運動と 無酸素運動を取り入れた3分のダイエットメニューです。 でもここ2日はしていません。 とにかく風邪を治さなくっちゃね。 …

・・・お疲れさま〜。

今朝から喉がいたいです〜。 風邪なんてひいてる暇無いのに〜 ちょっとづつ仕事も慣れてきてはいるのですが、 覚えなければいけない事が多すぎて パンク状態です。 こにままでは勉強がはかどらない〜 すごくあせってきてます。 自分のためにDSを買っちゃお…

まだ申し込んでいません・・・。

少しずつしか勉強が進んでおりません。 朝、車通勤になったので時間が心配で、 30分ほど早く会社の駐車場に着きます。 車の中で少しテキストを読んで出勤します。 昼休憩は食堂以外居場所が無くて、 自分のデスクでは、ちょっとむりですし・・・。 帰って…

寝なきゃ・・・

いけないのに・・・。 ちょっと寝られなくなっております。 とにかく横になります。 おやすみなさい。 今日のみらくる会はすごく楽しかったです。 皆さんに元気を分けて頂けたので 又、明日からがんばります。

フラー 〜〜〜(((m-_-)m  ‖EXIT‖ちょっと休憩ね

どうも・・・。 14日の土曜日はとうとう死んでました。 昼少し前ぐらいから、気持ち悪くなり始め・・・。 お昼も食べられなくて 30分おきに・・・ゲロゲロ状態・・・。 薬を飲んでも青汁で逆流するし、 黄色くなるし(胃液です)・・・。 朝のさわやかさ…

毎年買ってます

もう一つ

日記を書き始めました。 昔のように「天文手帳」に 毎日の反省と目標を書くようにしています。 仕事のこと、試験のことがほとんどです。 寝る前のちょっとの時間に一言ぐらいですが。 強くなりたいです。 未熟者ですので、明日は少しでも 進歩していたいです…

えっ! あれ!? あれれ。

今日の朝は寒かったですね。 私のデスクにパソコンが来ました。 大手は違いますね。 システムエンジニアがいて、セキュリティもしっかりしてます。 当たり前のことなんですが・・・。 以前の職場ではなかった光景です。 とにかくよく食べる・・・。 ストレス…

お休み

連休でお休みが頂けるなんて、 以前には考えられませんでした。 今日は風もほとんど無く、 外に洗濯物を干すことが出来ました。 久しぶりに電気自動車で、 (今日のは珍しく赤い車でした) 買い物等くるくる廻って着ました。 ドライブはやっぱりいいですね。…

無題 (=^. .^=) ミャー

今日は一日のんびりしてました〜 午前中は・・・。 午後から仕事で着る為のカーディガンを買いに行って来ました。 本屋も廻った後、 主人と二人で映画を見に行ってきました。 「男たちの大和」です。 すごく良かったです。 大和の再現された姿を見たとき涙が…

明日はお休み

2日出勤しただけですが、 日・月曜休みが基本なので私もお休みです。 住宅ですのでイベントなどがあると 日・祝日出勤になるのですが、 私は慣れるまで、とりあえず 1月中は無いそうです。 6時終了なので火曜日の 「みらくる会」の参加がまだ難しいです〜…

疲れました〜。

初出勤。 社員証を作って頂きました。 写真入りでこれが無いと入れません。 判ってはいましたが、いざ自分が持つと 変な感じです。 トイレに行くにも忘れると部屋に入れません。 入り口で人の後について行く人を何人か見かけました・・・。 私の5階フロアに…

明日は初出社

明日から新しい仕事の始まりです。 なんとなく妙な緊張をしております。 しっかりした会社組織というのは まったくの初物です〜。 どこの部に配属されるのか・・・? しばらくは研修見習ではありますが、 事前に頂いた書類の中に 注意書きと共に 「・・・採…

福袋〜・

ダヤンの福袋

買ってまいりました。 主人も付き合ってくださったおかげで2個も買うことが出来ました。 一人一個しか買えないのです。 5,000円の小物の福袋と 10,000円のアパレルの福袋で、 アパレルを2つゲットしてきました。 目玉はそれぞれ一つは手編みの…

まだ1月2日なのに・・・

色々とありまして、疲れているのに 眠れません。 今年も私にとって大変な年になるような予感の 正月です。 明日?今日?ダヤンの福袋が欲しいので がんばっていくつもりです。 ちょっとへこんでいて、 行けるか自信が無いのですが、 毎年これをとても楽しみ…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は新しい仕事です。 今までに経験の無い職種ですが、 いらないと言われるまではがんばりたいと思います。 今年こそはシスアドをがんばりたいと思っています。 まずは宿題メールを毎日返すことを目標に 遅くなって…