ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

フラー 〜〜〜(((m-_-)m  ‖EXIT‖ちょっと休憩ね

 どうも・・・。
14日の土曜日はとうとう死んでました。

 昼少し前ぐらいから、気持ち悪くなり始め・・・。
お昼も食べられなくて
30分おきに・・・ゲロゲロ状態・・・。

 
 薬を飲んでも青汁で逆流するし、
黄色くなるし(胃液です)・・・。
  朝のさわやかさが吹っ飛んでごめんなさい!!


 日曜日は一日死んでました。
土曜日に帰ってから、
ひたすら寝てました。
  夜中に「おかゆぐらい食べろ」と
主人が作って起こしてくれました。


 それから日曜日の夕方五時ぐらいまで寝てました。
今日はちょっとえらかったのですが、
親戚の方の葬儀が出来まして、
1日行ってまいりました。


 明日は仕事。がんばります。
夜はあきみらくる会に出席できるので、
楽しみなんです。

  ‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて寝ます。