ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊先

かたくりクラフトフェア

出店しています〜p(^^)q

さくら

今夜飲み会です〜(^O^) 電車で出勤です。久しぶりに歩いていたら 桜が咲いていました(^ー^)

製作中・・・

こんばんは〜 思うようにHPが作れません。 仕事もめちゃくちゃ忙しいです。 久しぶりに 残業30時間ペースです。 ((( T_T) はやくかえりたい・・・ え〜今週末、 「三州足助屋敷[かたくりの花 クラフトフェア]」に参加いたします。香嵐渓の足助屋敷広場…

クローバーと土筆

朝露が白く輝っていました

更新できませんでした(i−i)

だめでした。更新できるだけ編集できませんでした〜。HP 仕事が休みの予定が午後から出社していました・・・。 もっと手際よくこなせれれば良いのですが。 シスアドは諦めました。 いろんな理由があるにせよここまでがんばってきましたが 試験日が重なる・・…

今日が最終日

旧稲武 「吟醸工房」でのグループ展が無事終了しました〜 沢山の方の来場があり、ありがとうございました。 見に行って下さった方、ありがとうございました。 今年もクラフトフェアにがんばって 参加していきますので、 応援してくださいませ。 HPにもお知ら…

つくしとクローバー諸m

会社の駐車場にいっぱいの 土筆とクローバーが顔を出していました。 長崎の旅は私にとって初体験ずくしでした。列車でお出かけがもー初めて。 グリーン車も初めて。 新幹線も初めて乗りました〜!! これが一番驚かれました・・・。 だから、駅弁を列車の中…

初駅弁

白いかもめ号

グリーン車だよ〜 o(≧∀≦)oちょう豪華

路面電車

長崎見物〜

ちゃんぽん皿うどん

お昼ご飯

お花畑でCafe

檀之浦〜

此処まで来ました(^O^)

夜行バス

今から夜行バスに乗ってお出かけです〜(-_-)zzz