ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

更新できませんでした(i−i)

 だめでした。更新できるだけ編集できませんでした〜。HP


仕事が休みの予定が午後から出社していました・・・。
もっと手際よくこなせれれば良いのですが。


 シスアドは諦めました。
いろんな理由があるにせよここまでがんばってきましたが
試験日が重なる・・・重なる。
故義父が「もういいよ〜」と言ってくれているような気もします。
試験そのものも変わるようですし、
今の私に必要な「色」の試験を受けます。


 申し込みは4月からですが、
今からがんばります。


 いろいろを平行していますが
ひとつ一つ、消化してゆくように
がんばります。


 1、正社員登録してもらう
 2、HPを完成し検索サイトに登録する
 3、6帖一間を私の部屋としてもらったので
   アトリエに模様替えする
 
 以上この3つが当面のクリア目標です〜ヽ (´ー`)┌ 〜♪




 昨日、「吟醸工房」さんで買ってきたお酒で酔ってま〜す
明日も仕事  
  がんばります。
皆さんもがんばってくださいませm(。−_−。)m
 






 おやすみなさい