ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚すくい〜(*^^*)

全国金魚すくい大会予選大会〜申込みは今日まで散々迷って、申込みしちゃいました〜 私にとっての金魚すくいは・・・全国大会は奈良なのでそこ目的ではなくただ・・・金魚がすくいたいだけなんですよね〜

月〜大好き〜(*´∇`*)

サイクルは満月。回りまわって満たされていく。月は好きです。

日課

周りの変化が早いのか私が退化しているのか毎日できていた事ができていない。やばいです。

時間いっぱいです〜(*^^*)

朝から迷子〜お片付けのお手伝いに行くはずが場所はスタジアムでわかったのですが入り口?がわからず〜もたもたその後は車検に〜ディーラーでのんびり読書。冷房も珈琲もあって感謝です。帰りには図書館へ図書の貸出方法も電子化導入で進化していて凄いです…

ぷよぷよ〜(*^^*)

イベント準備のぷよぷよを水浸し〜( ̄▽ ̄;)3ミリほどしかないこれが 面白いものになるらしい〜( ̄▽ ̄;)

歓送迎会〜

会社の歓送迎会〜ちょっぴり呑みすぎてしまいました帰ったら即効寝てました〜

天満宮〜(*^^*)

おもてなしイベントは主人も参加今日はのんびり休養日。二人で岩津天満宮へ吉方位だったので誘っちゃいました〜♪岩津天満宮の茶屋は珍しく境内の中にあるのです。そう〜♪鳥居の中〜♪今日はカレーうどんを頂きました〜偶然「知の輪」くぐりもできました。特別…

おもてなし〜(*^^*)

とよたフットボールおもてなしイベント〜(*^^*)台風の影響で会場がホールに変更になりなした お陰様で無事に〜(*^^*)場所が変わっていたのに 沢山の方に来ていただく事が出来ました〜(*´∇`*) ありがとうございました。とんぼ玉ではない こんなイベント参加…

前準備〜(*^^*)

ぷよぷよを水でふやかしております〜(*´∇`*)ほぼ初めて観るもの〜( ̄▽ ̄;) 面白いものです

ご縁✨

時間を頂きました〜🚗💨〜( 〃▽〃)午後から名古屋に〜 お陰様でポイもぷよぷよも買えました

お仕事です〜(;゜∇゜)

今年は組長です 区事務所に行ったり、 市内のお店を探して…回りましたが イベント用品は 名古屋まで行かないと無いようです〜( ̄▽ ̄;)

今日は

写真撮り〜🎵

ガラスの金魚〜(*´∇`*) まだまだ数が足りませんが イベント告知チラシの写真撮り〜🎵創ります〜〜(*^^*)

今日は・・・

朝、涼しいうちにお墓掃除月一回すると決めて今年は順調に出来ております〜🎵其のままで〜岩津天満宮。 気持ち良く参拝させて頂くことが 出来ました〜(*´∇`*) 感謝です〜(*^^*)夕方➰✨友人からお誘いを頂き ホテルのラウンジで 楽しいおしゃべりに 美味しいケ…

ガラスの金魚

主人にヒントを頂き、 違うバージョンの金魚も創ってみました〜(*´∇`*)明日✨ 冷めてから➰✨

モチベーション〜( ̄▽ ̄;)

下がっております?????です。

本〜♪

予約の本〜🎵 取りに行って来ました〜♪つい…衝動買い〜( ̄▽ ̄;) 本はついつい‼ 買っちゃうンですよねぇ〜(;゜∇゜) ちょっと〜( ̄▽ ̄;) 読んでる時間〜無いンですけど〜23日のイベント準備〜 しなければ〜♪

★★★★フライ〜♪

この丸いフライは何だか? わかりますか〜( ̄▽ ̄;)

ヴォクシー🎵

ちょっぴり嬉しい🎵😍🎵〜偶然、信号待ちにぴったり〜〜😆💕✨

ランチ会〜〜(*^^*)

ミッドランドスクエアでランチ会〜♪初めてミッドランドスクエアでご飯を食べました〜〜(*^^*) 11時からお店はオープンなのに 並ンでた〜(;゜∇゜)予約しておりまして するすると事は運びましたが 驚き👀‼の連続でした

身支度〜の前に〜(;゜∇゜)

明日、着物でランチ会〜着物イベントに参加致します。がまだコーディネートが決まりません。酷く雨が降るとの予想。濡れても?いい着物〜くらいの感じ〜でも皆さん着物で集まるところのイベントちょっと気になります。

決断を下す〜♪

やりたいこととやらなければいけないことやったほうがいいことやめてもいいこと、やめることすべて自分の選択です。決めること実行すること。

制作〜🎵

ガラスの金魚に奮闘中〜♪

人に感謝です〜(*^^*)

自分の予定を忘れてしまっておりまして夕べご迷惑をかけてしまったのですがやさしく許して下さり今日、其の補填までして頂きました。感謝です。ありがたいです。人に恵まれている自分に甘えないよう精進いたします。

断捨離〜( ̄▽ ̄;)

手放す。私がと思い込んでいたものを声を掛けたらしなくていいと。なりました。仕事の分業区分は難しいです。

おかたずけ〜

片付けたいけど思うようにはかどらない。何処から手を付けたらいいのか・・・すっきり暮らす〜の理想はまだまだ道のり遠いです〜(T_T) ウルウル

ご縁〜🎵

23日のイベント出展内容。いんじゃない〜的な反応と自分の中のざわざわ感からほぼ決めました。信じてやってみたいと思います。内容は後日、ご報告いたします。

会話〜〜(*^^*)

迷いがあるとガラスと会話が繋がりません。さて・・・どうしましょう〜か〜

早め出勤〜( ̄▽ ̄;)

忙しいのはありがたいです。朝1時間早出でした〜。それだけで一日が長く感じちゃいます。