ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宿泊施設

滋賀にお泊りです。ご招待頂き、ゆっくりしてまいりました。 豪華なお部屋にびっくりでした。

最後の万博

私にとっては最後の日となりました。 昼過ぎから来てのんびりしてました。 昼間は人が少なく思いましたが、夜8時ですが、 結構いますよ。

救急車に乗りました!?

付き添いではありましたが。 先週、主人が体調不良で動けなくなり、 私では運べないのでお願いしました 日曜日には退院出来ました〜忙しい毎日です。お陰様でDMもなんとか仕上がりました

ありがとうございました

色々とご心配をかけましたが、 とりあえずDMを作ることは出来ました。 メールの添付ファイルが開け無かった理由はわかりませんでした。 ほかのは開けてたんですよ。 デザインも私が出来る範囲のもので落ち着かせてしまいました。 画像アップロードだと1枚…

できない(?_?)

メールで添付されて来た地図がフォトショップに取り込めないです。 ファイルからも開けないンです。 参照できなくて、見ることさえできないです。 本を見るのですがないです。いったいいつになったら、完成するんでしょうか・・・不安です。

ちょっと厚めのフォトショップ用の本を買ってきました。もう少し奮闘してみま〜す。 昨日、今日と朝10前から夜7時ぐらいまで トンボ玉のワークショップに参加してきました。 疲れました。 おやすみなさい

勉強・・・

月曜日までにはがきのDMを作らなくてはいけないのですが フォトショップがうまく使えません。ただ枠(額縁?)をいくつか並べて 中に写真を入れたいのですが 教えて下さいお願いします

時間に追われております。

昨日は昼から名古屋の栄、夕方には刈谷。 夜はセントレア・・・。 夜中に帰宅しまして、ばたんきゅ−で寝てしまいました。 今日から名古屋栄の市民ギャラリーにて 「昭和美術会中部支部展」をしております。 娘の京都で展示して頂いた絵が展示してあります。 …

明日から

デートしてきました

すごく久しぶりにパパリンと映画を見て参りました。 「容疑者 室井 慎次」 面白かったですよ。 踊る〜シリーズを知っていればこその、 面白さではありましたが、私は好きですね。一緒に映画なんて・・・何ヶ月ぶりでした。 色々見たい映画はありますが、 付…

1日が早すぎます

やらなければいけない事に追われてております。 でも少しずつですが、絵本をしっかり読む?用になってきております。 最近はお風呂の中で、都市の紹介パンフレットを読んでおります。 豊田市の紹介用は、見開き右ページが日本語で、 左ページが英語で掲載さ…

飲み会でした

今夜は、昔の職場の皆さんと食事?飲み会でした。 4人の内、2人は再就職をしました。 私もね。 その後、デニーズでモモのパフェを食べて来ました。

飛んでいく〜

お見送り〜

娘がお出かけです。 久しぶりの飛行機(実機)見物はいいですね。 音がたまりません。