ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和村

初めて「日本昭和村」に行ってきました〜♪ 駄菓子屋。木造校舎?水車になぜか畑・・・ 小高い丘には咲き乱れる秋桜〜 のんびり散策し「昭和劇場」なるところで 「がまの油売り」「バナナの叩き売り」十二支易者の一部を 見てきました。 結構面白かったですよ…

今日の一枚

夕方 ガソリンスタンドに寄ったら、 むしょ〜に食べたくなってしまい やっぱり、私の今日の一枚になってしまいました〜

今日の一枚〜

会社のイベントで「あいち健康の森」にて ウォーキング大会がありました。 終わってから、犬山のクラフトフェアを見に行ってきました〜懐かしい方々にお会いできてうれしかったです。 帰りの東郷サービスエリアの「愛知牧場ソフトクリーム」 中々おいしンで…

飲み会〜

今日は飲み会〜しかも焼肉。。。ヘ(^^ヘ)))。。。 一番手前は「マッコリ」という韓国のお酒です。ちょっぴり甘くておいしかったです〜

午後から・・・

名古屋の金城埠頭、ポートメッセナゴヤに行った帰り・・・ やっぱりハイウエイオアシスにて 今日は豚マン〜( ̄ー ̄)v ブイ!

楽しげな会話に時折響く笑い声。 入り交じった煙草の煙りの向こうにチラリと光る管楽器達。 辛口のツマミにおいしい泡盛が進んじゃいました。楽しい?ジャズライブでした〜♪

春のよう〜

あまりに天気が良くて 香嵐渓までドライブ〜o(*^▽^*)o~♪ 五平餅の「びっくりや」で見つけた天道虫です。

今日のソフトクリーム〜♪

名古屋の金城埠頭、ポートメッセナゴヤにて クリエーターズマーケットに参加した帰り 刈谷のハイウエイオアシスです。

クリエータマーケット

明日、今年最後の出店です〜♪ 体調不良等で思うように動けませんでしたが お蔭さまで明日は出店出来そうです。 みらくる会と言う名前です〜 共同出店です。

でんぐり返ったガイア・・・

ボンネットから何やら流れ出ています。サイドミラーも無い・・・ 運転手はシートベルトのおかげで 逆さ吊りにはなりましたが 火が出なかったおかげで、 怪我一つありませんでした。 (TロT) よかったよー!!

秋の空〜♪

春日井に仕事です・・・暑いくらいの良い天気 ちょっと疲れましたが 歩いて気持ちよかったです〜♪

7イレブン限定ストラップ〜(ノ*゜▽゜*)

朝、コンビニに寄ったら、500円くじで湯飲み〜傷。お茶のペットボトルにストラップ〜♪コーヒーを買いに行ったのに・・・違う物を買ってしまいました

ガンダム湯呑み

くじで当たったのは湯呑み しかも「ハロ」 ちょっと 「ねこ げんきか!?」と呼んで欲しい・・・。かも?

食後の一杯

今日、お昼ご飯を 会社の近くで主人とうどんとカツ丼を半分こして食べました〜♪ 頭痛が酷くて薬を飲む間隔が短すぎた為に 薬が足り無くなってしまったンです・・・ 持って来て下さいました〜グスグス (><。)。。食後のコーヒーも一緒に飲んで、o(*^▽^*)o~♪ち…

こんな時間です・・・

気が付けば夜中・・・。眠くないわけではないのですが 頭が痛いです〜 (><。)。。しばらく調子が良かったのですが また、薬が3時間ほどしか効かなくなっています。早く、街医者さんを探さなければ・・・今までのかかりつけ医はとても良くて、 いつも混…

のんびり

かたずけしたり、昼寝したり。 蒲郡のフェア最中も 頭痛に悩まされまして・・・ 今日は休養しています。薬を出来るだけ飲まないようにするのですがつらいし、何も出来なくなるので 飲んでしまいますね。

蒲郡が終わって・・・

ラグーナのアウトレットモールで晩御飯〜♪ ディスプレイ用の棚を低めにしてみました〜 帰り際に1階のアイスクリーム屋さん オーダーすると1つづつその場でつくってくれるンです〜 おいしかったです〜o(*^▽^*)o~♪ また、食べに行きます。