ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一日お家〜♪

と〜ても珍しく 家から一歩も出ませんでした。 私にしてはとても珍しい?! 一日中かたずけをしておりました〜("⌒∇⌒") 家にいてよかったのかどっちかな? ゲリラ雨〜 出かけていれば閉めっぱなしでしょうが 掃除をしていたので 窓 家中全開。 わ〜〜〜〜来た…

のんびりショッピング?!

お泊りの上の娘家族と賑やかな朝食〜(ノ*゜▽゜*) ホットケーキを焼きながら食べてく〜 お買い物したり、ゲームコーナーで遊んだり 孫たちも楽しんでくれたみたいです。帰って行きました。 主人と二人 オリンピック放送を観ながら 遅めの晩御飯。気が付けばこ…

帰って着ました〜♪

新幹線が止まってしまってほどなく・・・ 動き出しました〜が 名古屋に0時30分着。 色々な電車が待っていた?臨時便?がありました。 でも・・・ 主人が駅まで迎えに来てくれていました〜(o^^o)ふふっ♪ ありがたいです。 感謝です。新幹線が止まった情報で直…

帰り道〜🎵

あっという間の四日間でした〜(#^.^#)朝、10時から19時過ぎ迄みっちり。 晩御飯を皆さんとして 宿に着いたらパタンZzzzzzz〜 今日は17時に終わって 高円寺にあります 「猫の額」さんに行く事が出来ました〜(#^.^#)猫のチャットくんも起きてくれていて スリス…

🚅新幹線🚄🎵

凄いミラクルが起きました何と⁉ 私が新幹線に一人で乗ってお出掛けです✨ 今回の東京へは ギリギリ行けるか?キャンセルすべきか迷いました。何かあれば直ぐ帰れるようにと 車で行く事しか考えていませんでした〜!Σ( ̄□ ̄;) が家族の配慮に後押しされて 新…