ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ家~❔

ガラスが好き~(*^^*) とんぼ玉に興味があり、やってみたいという あやさんとこっそりお忍びランチ会 小さなお店ですがとっても素敵な空間。 食べるのも忘れる~σ(^_^;)? くらい話が盛り上がりました。 ご縁に感謝いたします🎵🌸🐾

イベントの自粛・・・

イベントの為に年休計画しておりましたが 中止になったのでお仕事~ 準備してきたことへの思いと 次回開催に向けての思いと複雑ですね。 全国にはそんな方々、 クラフト作家さん達が一杯いらっしゃるんでしょうね 皆様に良いことが舞い降りてきますように。

東京パラリンピック~(*^^*)

私の会社の同じ室の方が東京パラリンピックの強化選手に選ばれております。 最後?選考会の大会に向けての激励の朝礼がありました。 実際に練習しているところは 一回しか見たことはありませんが ストイックに体つくりや向き合う姿は素晴らしく 見習わなけれ…

伊良湖岬~((o(^∇^)o))

退職される方、病気療養に専念するために休暇に入る方… 色々な4人で伊良湖岬にドライブ&ランチ会 お食事処「みなみ」で「みなみ定食」を頂きました。 海の幸いっぱい お腹いっぱい~幸せ~ ありがたいです。 また、来ようね~で 道の駅をはしごして お野菜や…

吟醸工房~作品展

朝からドライブ?! 一時間弱で「吟醸工房」に~(*^^*) 毎年お世話になっております。 お陰様で搬入の手際も良くなり 11時までには完了。 今年は新作もありますがちょっぴり お出かけ自粛ムードもありますので どうなるかわかりませんが 開催できたことに感…