ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が終わりますね。

早いですね〜。 もう、10月ですよ?! 皆さん、ラストスパートがんばって下さいね。 私はシスアドの勉強ではありませんが、 デモンストレーションの練習をしております。 ただ、月末の忙しさに追われ、 今日も時間が取れませんでした。 「毎日やってね・・・…

(^-^)v エヘヘ

こんばんは〜無事「とんぼ玉展」のDM印刷入稿致しました。 (‐^▽^‐) オーホッホ もう笑うしかありません。 上司にお願いしてありましたが、 試験と仕事が重なり、受ける事が 出来なくなりました〜。 しかも立ち上げ中のプロジェクトのセミナー講師をやれ…

眠いです。

この頃、5時間位しか寝ていないせいか 疲れが溜まってきております。 勉強疲れではありません・・・。 とんぼ玉のDMを作っておりました。 完成したので今日はひさしぶりに 早く寝ます。 過去問題は、会社の昼休みに がんばっています。 あとちょい!? しか…

・・・お疲れさま〜。

嬉しい悲鳴・・・かな。私の大切な友人の娘さんの結婚が決まりました。 しかも以前、娘に縫ったウエディングを 着てくださるとのこと・・・。 ちょっと手直しが必要なので、 今週中には仕上げなくてはなりません。 今年も11月にとんぼ玉のグループ展を 開…