ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しパソコン開かなきゃ・・・。

自宅でめーるチェックが甘いです。 暑さのセイでしょうかね〜 私は私用にとっても多忙です。 皆さんも体にはくれぐれも 気をつけて下さいね。 私は病気してる暇ありませ〜ん♪ 今日はちょっとお疲れモードで 会社の昼休みは寝ていました・・・(-_-).。oO お休…

限界です〜

一日1時間は結構辛いです。 家だと目につく事が気になって 集中できませんね。 明日はとんぼ玉のデモンストレーションを 見に行ってきます。 ちょっとびっくり?! マンモスフリマがクリエイターズと合体してます。 フリマの予約にはそんなこと書いてなくて…

一人手酌〜♪

今のペースでは試験間に合いません。 (T_T) ウルウル 自分の意志の弱さに泣いております。 ついついとんぼ玉のデザインを考えちゃっています。 思いと行動が伴いません。 会社の昼休みにこっそりしたいのですが 場所がありません。 これ見よがしもした…

お仕事〜

始まりましたね〜。 新しい職場でまだ戸惑っております。 先日友人に誘われて、 11月のマンモスフリーマーケットに 出展することに致しました。 とんぼ玉は新作が出来なくて悩んでおります。 仕事後に作ろうと思うのですが・・・。 集中力がありません。 シ…

お盆休み

私は今日までがお休みでした。 明日から又仕事です。 皆さんは今日からの方か とっくに始まっている方が多いと思います。 久しぶりに友人とおしゃべりランチをして来ました。 休みの16日は岡山飛行会・倉敷散歩 17日は姫路城を見て、神戸で とんぼ玉ミュ…

申し込みました

今、ネットからシスアドに申込を致しました。 迷いに迷って会社の人にも当番の日を代わって頂くために 話した以上、がんばるしかありません。 今回でラストに出来るようにがんばります。 今年春試験を「合格ノート」に 足して行きたいです。 とりあえず昨年…

気が付けば・・・

もうすぐ申込が終わってしまいます・・・。 新しい部署は雰囲気はとても和やかで良いのですが 気持ちがびみょ〜に緊張しておりまして とても疲れます。 まだ申込は迷っております。 来週の連休に勉強できるか 様子を見て決めたいと思っております。 家族にはけ…