ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お盆休み

私は今日までがお休みでした。
明日から又仕事です。
皆さんは今日からの方か
とっくに始まっている方が多いと思います。

 
 久しぶりに友人とおしゃべりランチをして来ました。




休みの16日は岡山飛行会・倉敷散歩
  17日は姫路城を見て、神戸で
  とんぼ玉ミュージアムに寄って帰ってきました。

  18日は奥矢作で水上機(ラジコンです)の飛行会で見てました。

気が付けばお休みは終わりでした・・・。のんびりしていた?かな。


 17年度の午前試験問題をしております。
今週中に80問見直さなくてはと思っております。


  ねこ